FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日、あなたの妻が浮気します。 桜木えみ香
28歳の人妻えみ香さんは結婚6年目、お子さんを一人出産している人妻。応募の理由はセックスレスで浮気もせずの夫婦生活に嫌気がさしたから。カメラを向けると緊張と人見知りでほとんど何も話せなくなってしまうえみ香さん。そしてそんな彼女が踏み込んだAV撮影という非日常。彼女は二日間の撮影でどのように変わっていくか…。二日間の日帰り情事の記録です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • めちゃ可愛いし色気もあるし魅力的な女優さんですね
    めちゃ可愛いし色気もあるし魅力的な女優さんですね こんな可愛い女優さんのを舐めたり舐められたりしたいですよね?
  • 女は綺麗系
    スリム系で綺麗系!大人しい雰囲気。 しゃべり方は意外と甘ったるい、胸は小ぶり。 絡みは2回とも同じ男優で、アングルも物足りない。 女は絡みの時、厭らしさ十分あったので評価は良いで。 撮り方や男優の評価は悪いで。
  • 恥らう姿がいいです。
    緊張しているのか弾まないトークに萎えているのか イジラシイ感じがとてもよかったです。 パッケージの写真が素敵です。 エロシーンはハメ撮りシーンが単調につづくので ちょっと厳しかったです。
  • マドンナが来たぞ!
    本作パケや他作品のパケではやたら目や口がデカく感じるが実際はそれほどでもなくけっこう可愛い。口調や仕草もどちらかというと従順で可愛い感じ。体つきはスレンダーでエッチな下着が半裸がそそる。フェラが勢いだけって感じでちょっと残念だけど、女優だけで言ったら「非常に良い」だ。だが、作品自体は「悪い」。衣装や言葉攻めだけ一丁前だが女優を責めるテクニックはプレステのエスカに出てくる男優さんよりも低いしやたらチンポを抜く、カメラアングルも退きの絵面も不満が募る。早めの挿入ともれなく口に射精する行為は少々目新しくて良かった。
  • 盛り上がりに欠ける
    桜木えみ香は非常に色っぽい。彼女目当てで作品を見たが、監督の撮りたいものが何なのかよくわからん。伝わるものがなかった。特に見所なし。
  • 華奢だけどスタイル良い
    ちょっと疲れた感じが色気のある人妻っぽくて良いですね。行為は主観多め。 ただオラついた男優が喋りすぎなのが残念・・・。
  • 監督が。。
    えみ香さんはかわいいのに超エロい!そこが売り! でもえみ香さん、タートルのこと嫌いだと思います。 それは「えみ香再び」でも如実に出ています。 言葉も無理やり言わされてます、プレイ中は えみ香さんがエロいのでタートル嫌いを無意識に押し消してます。 えらいです、と同時にかわいそう。 タートルは性格がねちっこく女々しいので私も嫌いです! 不倫旅行野外編では別人のように自然な笑みを浮かべ 楽しんでいます。こちらの方がオススメですね。