FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 海水浴にきた水着ギャルを性感エステで激イカセ!媚薬入りオイルでビンビンになった小麦色のヌルテカボディはミラー越しに彼氏・友達がいる前で、乳首イキ!失禁!マジ絶頂が止まらない!!
海水浴に来たこんがり日焼けの水着ギャルに「美尻効果のあるオイルエステを無料体験してみませんか?」。彼氏や友達がミラー越しにいる前で媚薬オイルを塗られた彼女たちは全身が火照り始めオマ○コじんじん!さっきまでのハイテンションはどこへやら?チャラける余裕もないほどイカされまくり連続絶頂!完全マジモード!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • RISA 丸山れおな 水稀みり 高城アミナ
    タイトル写真の下に写っている1人目の水稀みりさんが一番良かった気がします。 とにかくエロかった!
  • タイトル通りのドラマ
    1.(スミレ)約50分 水川スミレ(百多えみり、水稀みり、水喜れい) 2.(レオナ)約50分 丸山れおな 3.(アン) 約56分 桜アン(高城アミナ、ロベルト美浦アンナ、佐々倉アミ、亜美) 4.(リサ) 約52分 RISA(柊衣織) ギャル系は正直あまり好きではないが、この作品は イキまくりで良かった。おススメだ。 ファンの人には申し訳ないがレオナだけは体型も 顔もダメだった。ガンバッたが立たなかった。 きっと好みの問題だな。
  • 特に中出しがないのが残念な作品
    全体を通して3割ちかくがインタビューとか導入に使われているため、その辺がまず個人的に蛇足かなと思いました。 媚薬オイルマッサージは男性が直塗りで最初は女性で油断させといてと言う流れではないです。だったら、最初のインタビューの部分は女性にオイルマッサージさせながらインタビューをすればよかったのにという、ちょっともったいない作品。 オイルは即効(?w)性なので、オイルマッサージもゆっくり見たいという方には向いていない作品と言えます。 内容は至って普通w 良くも悪くもジャケット通りって感じです、強いて言えばソフト作品。出来れば、もうちょっと女の子が隠語多めでクソビッチ感を出して欲しかったです。 あとはタイトルにもありますが、中出しのお土産がなしと言うのが、S気質からすると物足りなかったです。やっぱバカギャルには中出しお土産の想像バッドエンドみたいな流れが好きなので、特にその点が満足いかなかったです。 長めの作品ですが上記にもある通り、インタビューも結構長めなので実際に楽しめる時間は表記よりも短いです。 またゆっくり見るマッサージ作品ではないです。 その点から、黒ギャルのオイルマッサージ好きの方には希少な作品なのでオススメはしますが、あとはレンタルの数合わせくらいって感じでしょうかね。 ボクはオイルテカテカだったのでこの評価ですが、特にテカテカ好きじゃない方はもっと評価低めになるかもしれないです。
  • ジャケ写のRISAちゃんが見たくて
    ジャケ写のRISAちゃんの眉間にしわを寄せて潮吹いてる姿が見たくて購入。 結果的に満足です! ギャルって天真爛漫で可愛いな!
  • 一人目
    最初の女の子がピークかな。 素晴らしい乱れっぷりと、ビクビクする反応の良さが堪りませんでしたわ。 乳首でイカされるシーンがあったのも評価できるポイントです。 あとは高城アミナのパートかな。最初の女の子ほどではなかったけど、まあまあよかったね。