FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ専科 犯されたらヤリ返す ヤリマンMっ娘中出し女子●生 坂咲みほ
キモ男大失態!犯した女子●生がまさかのSっ娘だった!?久し振りに会った夜、理性が保てずドMっ娘み~ちゃんの寝込みを襲い犯す。後日、仕返しにきたヤリマンみ~ちゃんに足コキ、唾液、強制クンニ、あろうことか中出しSEXまで!あんたはキモいけどチ●コは気持ちいぃ~!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • かなり可愛い
    かなり可愛い坂咲みほが女子高生姿でエッチを見せます。 ボディーは,スレンダー。 キモ男に犯●れるも,実は,Sっ気が強いヤリマン娘で,後日,仕返しをする設定です。 足コキなどでチ○ポ遊びをしたり, 上から目線のプレイぶりは,エロ可愛いけど,何故かオ○ンコ中出しまで。 真正S女女なら,膣内発射なんか許さないでしょう。 でも,本当のホントは,M女なので, キモ男のチ○ポも受け入れて,ザーメン体内注入もOKしちゃいます。 いずれにせよ,このルックスで,ヤリマンだなんて,タマりません!!
  • キモオタ扱いでイジめられたい人はぜひ!
    キモ男ストーカーがMっぽいJKを 夜●いして犯しちゃったら、まさかの展開!? 後日、ドS化したみほに復讐され、 キモオタ扱いでさんざんイジめられた挙げ句、 逆レ●プの餌食になるという、 生来のM男にとっては、嬉しい悲鳴があがっちゃいます。 学園ドラマ物で、ドMパートとドSパートで 整合性が全く取れてないのはありがちなこと。 しかしこの作品に関しては、犯●れたことで 性欲と復讐心がムラムラ湧いてきて・・という、 納得かつ興奮させられる要素がしっかり含まれてます。 ただ惜しかったのは、ドS化へのギャップがありすぎて、 もう少しチ○ポを弄んで大はしゃぎする みほちゃんも観たかったような・・。 この辺はもう、個人的な好みのレベルですが。