FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 僕のスマホ運転でケガをさせた交通事故の被害者様に寝盗られた妻 竹内麻耶
俺、竹内、40歳。都内の医薬品関係の会社で外回りのルート営業をやっている。最近俺、世の中流行りの「スマホゲーム」的なのに凝っていて。仕事中も暇さえあればポチポチとスマホをイジったりして遊んでいたわけ。それで先日、会社の車を運転中に、不注意にも、「スマホ運転」で、人身事故を起こしてしまって…。幸い、被害者の男性は、何とかケガだけで済んだんだけど、両足にギプスをしての生活で、いろいろと不便な様子で…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • シリーズ上位級
    このシリーズ定番ではありますが、上位級です。 竹内さんのおとなしくも大人の色気ムンムンで、ついつい奉仕してしまい、受け入れてしまう のはお約束とはいえ女優さんの個性が出ていてそそります。 バックからの突きが良いですね。 ショートの髪も十分セクシーです。 抜けます。
  • 竹内さんは意外と妖艶
    女優は兎も角、男優がやばい的な話だったので買うか迷ったが、 電話シーンがあるようだったので視聴してみた。 良点 ・女優のお尻を突き出すシーンでのお尻が凄くエロかった。 ・電話で夫と会話中のプレーはやっぱり最高。 ・全面的に夫の責任なのがドラマに入りやすかった。 ・着衣プレート全裸プレーがそれぞれあったのが良かった。 ・男優の顔はそれほど気にならなかった。多分撮る角度がよかったのだろう。 残念 ・電話の後、中座があるのは頂けない。 ・浮気発覚後、夫が洗濯物を持っていくシーンでもう少し残念がって欲しかった。 ・妻のスマホじゃなく夫のスマホに動画のメールが来るのは突飛すぐるし、その後の展開にも繋がらない。 ・いい加減、ラストで男と妻のこっち向くシーンはイラン。それより妻の有様を見ている夫の顔の方がグッとくる。 とは言え、マズは及第点だったので大甘で☆4
  • まずまず
    女優さんもキレイで良いけど…最初のほうでもう少し嫌がりながらとか弱味につけてねちっこくやって欲しかった。
  • 妻の浮気は夫がきっかけ
    夫の不手際がきっかけなので文句を言いづらいという展開は良いと思います。 もう少し奥さんの背徳感を煽るような展開になれば尚良かったと思える部分もありました。
  • 最初の発覚は最中の方がいい
    このシリーズ楽しみにしてますが、 一番重要な最初の発覚シーンはやはり事の最中の方が断然いいです。 布団の中で事の後では今一興奮しません。 最後の絡みのシーンは完陥ちをより強調するために「大好き」「旦那と別れる」「中に出してあなたの赤ちゃん欲しい」とか女が最中に叫ぶシーンが最後欲しいです。そして本当に別れるとか。 寝取られ離婚のパターンにしても。
  • 個人的に
    個人的にこの男優さんがダメなのかもしれない 見られるお仕事なのでアトピーなのかもしれませんが顔のブツブツが見えたりすると冷めてしまった