FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス51 性格よし子な優しいおばさんの人柄につけ込んでどこまでやれるか試してみた結果…中出しセックスまでやらせてくれた!!
優しいおばさんが電話一本で部屋まで駆けつけてくれて、掃除に洗濯、料理はもちろんお悩み相談でもゲームの相手でも。できることならなんでも応えてくれる夢のサービス「おばさんレンタル」。まるで母親が部屋に来た時のような安心感があると独身男性の間で大人気だというが…。もしエッチなお願いをしたらおばさんはどこまで応えてくれるのか?素朴な疑問に答えを出すべく、盗撮カメラを仕掛けた部屋におばさんを呼んで、本気で口説いてみた!今回、お呼びしたのは寿美子62歳、和恵さん58歳。二人のアラ還おばさんが息子より若い男に迫られて見せる素のリアクションと知られざる下半身事情。たっぷりとご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 一人目は
    たぶん遠田恵未さんだと思います。 どなたか二人目ご存じな方いらっしゃいますか?
  • 教えて下さい
    一人目の女優さんのお名前知りたいです 男優さんのを咥えるところがとてもエロクて良かった
  • 二人目は・・・。
    樋口麗、またの名を来生れい。 ノンクレジットで出ている作品のほうが多い女優だよ。 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。 60 監視党 妻は私を裏切り、事務員パートの面接で他人男の肉棒を… 夫に言えない借金を肉体で返済する熟母 コタツの中でイカされ中出しされた嫁の母 2 とかね。まだまだあるから探してみ。  
  • たぶん
    遠田恵未さんは40に出演していると思います。51の1人目は北村敏世さんではないですか?よく似ていて判断に迷いますね。
  • このストーリーを作ったのはすごいなーと思います
    普通に世間でありえそうなシチュエーションですが そのありえそうな感じが細かい所迄うまく表現されてて 女優さんのお腹のたるみや胸の落ち具合が返って 作品とフィットしててマイナス要素になってないのが凄いと思います。