この動画の商品情報

セール中 ボーイッシュ ビューティー 湊莉久
ボーイッシュなのにムチムチ溢れる女の色気。RQの美脚&デカ尻を接写。巨根で子宮をガツガツ鬼突き。透明板の上で開脚運動&ハリガタオナニー。ブルマー体操でハミパン、連続アクメハードファック。完全着衣作品
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 最高のコスプレAV
    本番あり=綾波コス、体育ブルマ 本番なし=競泳水着(ディルド玩具のみ) ?女優の顔が特別にかわいい 広末涼子風のショートカット もはやその辺のアイドル以上にかわいいです 湊りくさんの過去のAVよりさらに綺麗になってる印象でした 綾波的な内シャギの髪型が最高 ちんこを挿入されてハメハメされてるときに一瞬恥ずかしがってみたりなどHしてるときも自分をかわいく見せる努力をしてる ?綾波風レースクイーン ちゃんと【コスプレ服を着たまま】でセックスしてるのが善かったです もしも脱がせてたら絶対に買ってなかったです  ?演出がすばらしい 「そんな下から(カメラで)撮っちゃうんだぁ」と冒頭から男心を挑発するような湊りくさんのセリフ レースクイーンらしさをアピールするようなポージング 「短すぎ!」と思うくらい思い切ったミニスカからのパンチラポーズ 全体的に湊りくさんの笑顔に好感を覚えました
  • 可愛い、スタイル良し、コスチューム最高!
    湊莉久ちゃん可愛すぎです! エヴァコスも凝っててかなりエロイです! セリフもそそりますよ。 体操着ブルマセックスも着衣マニアにはたまらないエロさでした!
  • コスチュームも女優もすばらしい
    くびれた腰、丸いお尻すばらしいスタイルの湊莉久ちゃん、 エヴァ風レースクイーンコスチュームがとても似合ってかわいいです。 コスチュームがよく見える全身が見えるハメ撮り風のアングルにフル勃起、 美脚にブーツが映えるカメラアングルでとても興奮します。
  • 某レーシングチームのRQが似合いすぎ?
    パケ写の某レーシングチームのRQコスが似合いすぎだったので思わず衝動買い!結果は予想以上の内容で大満足!もっとも、女優がスレンダー&淫乱の湊莉久ちゃんですし、ハズレは無いと思ってたけどね。莉久ちゃんはメチャクチャにされちゃう作品が多いけど、本作はどちらかというとほんのり痴女気味なのでこの点でも新鮮!
  • フェチもの
    コスチュームもののAVは、さっさと脱がしてSEXっていうのが結構多い中、 この作品はじっくりたっぷり、着衣のイメージを見せてくれる。 スタイルがいいし、淫語もいやらしい。 フェチ向けの作品です。
  • 少し期待外れ
    既に見ていた作品が良かったので期待していたのですが、コスプレ好きではないせいか若干期待外れな内容でした。
  • コスプレマニア専用
    コスプレに興味ない人はダメ。 私はダメでした。女優さんは好きなんだけど・・・
  • 本物衣装?
    アームカバーが内外で色が違うようだけど2013年のエヴァンゲリオンレーシングの本物の衣装? スカートにRUN’Aもついてる レプリカだとしてもかなり精巧 このメーカーも多くはそうなのだがレースクイーン=ハイレグっていうバブル期で止まっている時代錯誤のものが多い中、コスプレ様子があるとはいえ現代的なコスチュームなのはすごく良い 着衣のままというのもコスプレの基本、脱いだら関係なくなっちゃうからね この娘にしては中出し無しなのが残念 コスプレ=衣装にぶっかけるばかりでなく、レースクイーンを中出しで制するってのもいいと思うんだ