FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鮮烈デビューの天然Gカップ専属人妻登場!! 向かい部屋の人妻 丸千香子
不動産屋で働く僕はある日、お姑さんとやって来た夫婦に賃貸マンションの紹介をした。奥様の千香子さんは美人で僕の気持ちは昂った。そして、強引なお姑さんに押されそのマンションに住む事になったのだが、実は、そこは僕の家の向かいの部屋。窓を覗けば丸見えなのだ。そんなところに美しい人妻さんが引っ越してきたのだから、僕は毎日覗くのを楽しみにしていた…。それから数日後ある出来事から僕と千香子さんは急接近して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 乳がデカイ、美しいカラダ
    巨乳でムチムチ色白ボディー。美しく熟れたルックス。 一色桃子のように獣のような喘ぎを磨けば売れる! 美爆乳を揉みまくり顔射されまくって欲しい。 3P期待
  • 肉ついた身体がたまらない。
    巨乳でムチムチ色白身体です。美しく熟れて 綺麗な女の子です。おっぱいは巨乳で張りが あり乳輪も乳首も綺麗です。下っ腹に弛みが ありますが…下向きになった時のおっの垂れ 具合、騎乗位の時の腰の振り、下っ腹を弛んだ 肉の揺れ具合がたまらないです。悶え顔はブス です。フィニッシュは口射、顔射が多くて良い。
  • 美しい熟女の誘惑
    マドンナらしい色気を前面に出した作品です。熟女とは言えるでしょうが、かわいらしくて若々しい、魅力的な女優さんです。誘惑シーンにそそられますね。 絡みが、ちょっと単調かな。
  • 欲求不満解消の相手が見つかった
    悶々としている人妻像が良い感じで出ているように思えました。 然し、演技に関してはあまり得意では無い印象でした。 もう一歩のめり込んでしまうくらいの演技力があれば・・・。 ただ、ムッチリボディーはエロくて良かったです。