FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 京田紗香
「私、めちゃくちゃHが好きでこれまでの経験人数50人越えてるんですけど…」九州は大分県にお住まいの専業主婦、京田紗香さん41歳。ご主人はIT関連の会社を経営する社長さん。「小さい会社なんですけど、会社立ち上げの最中に子供が出来てそのまま入籍したんです。主人は家族のために必死に頑張って。私もこれからは妻として母親として、家庭を守らなきゃと心に誓ってたんですけど…。」毎日遅くまで働くご主人の帰りを待ち続けてもう12年。紗香さんのセックスレス歴は3年目に突入…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • まだまだ賞味期限には程遠い
    見た目の雰囲気は,若い頃は遊んでいた感じがする,公表41歳の美熟人妻,京田紗香。 お金には困っていないけど, 旦那とのSEXレスが約3年になり,H好きの性癖からも限界になり,今回,AVに出演です。 綺麗なお顔,さほど崩れていないボディーは,魅力的。 まだまだ賞味期限には程遠く,男を興奮させるには,十分な素材。 カメラの前での初脱ぎから,AV男優と絡んで, エッチ好きの本性そのままに,オ○ンコ感じて,潮噴き&喘ぎイキ。 そこそこテクはあるし,やはり,ドエロなオ○ンコでした。 結構,抜ける女ななで,今後もAVに出続けてください。
  • 口元がエロい
    普通の主婦かな?って思ったが、スレンダーbodyと口元のエロさが気に入った。エッチになると、アへ顔とあえぎ声はGOOD!しっかり抜ける。感度が良いので、こんな熟女とエッチしたら、楽しいだろうなぁと思う。