この動画の商品情報

セール中 【VR】高密着むっちり巨乳お姉さんの濃厚中出し痴女プレイSEX 倉多まお
友達の姉ちゃんが僕と二人きりなことをいいことに突然誘惑。むっちりした身体つきにたわわな巨乳。目の前に広がるおねえちゃんのマ●コにもう勃起がとまらない。やわらかい胸で遊ばれた後は、そのままぐっちょり膣内に生挿入!!目の前で激しく揺れる胸に溜まらず大量中出し発射!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 269(10件のコメント)
  • 10円
    セールといっても安すぎますね。 美人だし演技はうまいしこれで5点入れなかったら罰が当たります。 没頭しすぎてゴーグルを外した時ヘンな感じでした。
  • 流石です
    ちょっと旧作になってしまいましたが 間違いなく良作です!! 画質は仕方ないですが 演技 距離感 証明 どれも文句なしです。とにかく倉多まおさんが いいですねぇ こんなお姉さんに誘われたらもう辛抱たまらんでしょw
  • VRの奥深さ
    オキュラスGOを持っているので、VRを20本近く見ました。 当たりもは少しはありましたが今作は素晴らしいクオリティ! 映像の綺麗さと女優さんの距離が抜群。 クンニや対面座位が本当にリアルです。 最高レベルのVRセックスを味わえます。 もう少し長く色々見たいとも思いましたが、これが¥10とは生きているといい事があるものです♪
  • 抜ける
    表情や声、、仕草がエロくて可愛い。サイズ感も密着感もバッチリで抜けます!
  • 断トツ一位
    今までVR作品を30作品ほど購入してますが、この作品が断トツで一番ぬけます。 とにかく綺麗です。 本番中の表情が毎秒エロくて興奮します。 サンプル画像よりも本編のほうが断然色白なので色白好きの方にはたまらないと思います。 3000円くらいの価値はあると思います。
  • 画質が一世代前ではありますが買って損はない傑作品
    まおちゃんとの対面プレイでの美乳は感動すら覚える完成度です。 最近では高画質でリアリティがあるものも増えてきましたが、初代VRシリーズの中ではダントツのNo.1作品です。 まおちゃんの美しさ、演技、美乳の3拍子揃ったVRは必見です!
  • 正統派VR作品!
    2018年7月現在の感想です。 自分は今まで40本以上のVR作品を購入していますが、いまだに最高画質だと思います。 冒頭から美人な倉田さんに誘惑され、そのまま行為に及びます。 行為の内容はいったって普通の流れでフィニッシュまで行きますが、正統派な内容なため飽きが来ず、いまだにお世話になっています。 なんといっても画質が良く、ポジションも良い。そして倉田さんが美人で肌がとても綺麗。 それだけでも良い作品です。 画質 星5 ポジション 星5 女優 星5 演技 星5 内容 星5 フェチ度 星1
  • 綺麗な乳首です。
    倉田まおさんのおっぱいは本当に見事で、このVRの作品で見るとその綺麗さが際立っていました。特に2本目からはじまる対面座位では綺麗なピンクの乳首が目の前でプルプルしてて、思わず舌が出てきてペロペロしそうになりました。もう、このシーンだけで撃沈でした。
  • 倉多真央ファンであれば最高かも
    レビューの中でこれが一番とかあれが一番とか書いてますが、ごめんなさい。 女優さんの顔はあまり好みでないけど、とてもリアリティがある方だと思います。 みんなこんな感じで撮ってほしい作品でした。
  • とても素晴らしい作品です。
    他のユーザーさまが書かれている通り、良い出来です。 これが390円です。風俗もとうとうデフレの波に・・・。 「波多野結衣さんの結婚してから性欲が倍増した美人妻」からVRを 見始めたのですがね、この作品を超えるものがありませんで。 探していたのですが、とうとう見つかりました。 没入感はんぱないです。キスの位置もばっちり。 改めて当方の好みがわかりました。お姉さん系で好みの女優さんであること。 バストも当然大きいのが○ですが乳首が綺麗でないとね。 女優さんが好きか嫌いかっていうのも大きいですね。好きな女優さんが 迫ってくるとドキドキしちゃいますから。 もう普通のAVでは物足らないくなってしまいました。