FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子種を欲しがる熟女四姉妹物語
センビレを背負って立つ人気熟女たちが夢の共演を実現させた超豪華スペシャルドラマ!三十路の櫻井菜々子さん、四十路の古川祥子さん、五十路の南條れいなさん、六十路の内原美智子さんと各世代を代表する人気熟女がここに集結。ドスケベ四姉妹に扮して次々に男を食い散らかしていく!時にはコンビネーションプレーで。時にはエロさを競い合うように、全力プレイを見せつける。主観映像で迫るフェラの四重奏。男をメロメロにする3P、潮も精液も飛び散る大乱交と見逃せないプレイも満載。熟女の魅力をあらゆる角度から見せつける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 祥子ちゃんとれいなちゃんで迷っちゃう
    いつも最初の1~2分でドピュ。祥子ちゃんが脱ぎ始める時点で、もう我慢できません。古川祥子さんと南條れいなさんが2人登場した瞬間を狙って、フィニッシュしています。フィニッシュの瞬間どちらを想像するか、迷います。 本日は、4人のハーレムシーンで、祥子ちゃんが服を脱ぎ始め、ブラジャーになったシーンで昇天。薄いブルーのブラジャーがで大興奮しちゃいました。
  • そうなんだ
    櫻井菜々子、南條れいな、内原美智子、みんな僕が好きな女優さんですが、センビレだったんですね、そうなんだ。 このパターンでこれからも観たいです、このパターンの作品に出て欲しい女優さんをセンビレで人気投票してはどうでしょうか。
  • こんな四姉妹もいいね!
    内原美智子 南條れいな 古川祥子 櫻井菜々子 の4人のどスケベ熟女が子種を求めて男とハメまくるAV。 内原が60代、南條が50代、古川が40代、櫻井が30代ときれいに各世代のエロ女を揃えた作品。 内原と櫻井の年齢差はほぼ親子ぐらいかな・・・ この中ではやはり南條と古川が小生の好み。 4人が4者4様に男と絡みます。 世代が違う女との乱交は他のAVでは見れない興奮を誘う。 それぞれのマ●コの味も違い、男も種付けのし甲斐がありそう。 美智子とれいなには躊躇わずに種付けできそう。 他のレビュアーさんがれいなの乳のことを言ってますが、小生は全然OK! れいなと祥子には思い切り乳を揉みながら腰を振って種付けしたい。 美智子はAVデビュー時のころから何本かAVに出ているので 旦那への背徳感はもう消えたのかな?
  • 流石センターヴィレッジ
    熟熟熟女さんも参加です。 南條さん、乳がちょっと行き過ぎでしょ・・・ 古川さんがちょうどよい熟女かなあ! ただ全員キスが下手