FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮りおばさんドキュメント 進藤ふみえ
「最後に主人とセックスしたのは5年前です。」撮影現場にやって来たふみえさんは、心なしか表情も硬く緊張の色を隠しきれていませんでした。初めてカメラの前で他人に裸を晒し、男優に身体を愛撫されても中々緊張がほぐれる事はありません。でも徐々にふみえさんの身体もセックスを思い出して最後は自ら快楽を貪りイキまくっていました。北関東からやって来た、気品漂う白肌四十路奥様が初脱ぎ&AVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 2.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 眼が色っぽい
    色白で、じっと見つめてくる目線に色気があふれてる。ピンクの乳首、くびれたウエスト、そしてみずから剃毛してきたあそこ。喘ぎ方も自然で男心をそそる。でもいまひとつ、もう少しだけ、インパクトが欲しかったなあ。
  • 綺麗なんだけど・・・
    女優はスタイルよく綺麗なんだけど、鳴きがイマイチ。 積極性もない。 素人感はあるんだけど、もうちょっとエロくないと。 男優も奥まで挿入しないなど、女優に気をつかっているように見えた(気をつかうのはあたりまえだけど)。