FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女性インストラクターが男性客を勃起させながら密着トレーニング またがりオマ○コジム
またがりオマ○コジムは、「勃起した状態でカラダを鍛える」というトレーニング方法を推奨しており、おま○こインストラクターたちによるセックス・フェラチオ・手コキでチ○ポを勃起させながらエクササイズを行っております。 汗と本気汁が混ざり合う、濃厚エクササイズを体感してください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 専属希望
    羽月希ちゃんがとにかくかわいい! 自分の専属トレーナーになってほしいです!
  • 杏美月目当て
    杏美月が駅弁で持ち上げられてるシーンがある。 杏美月は、デブとか太いというイメージが強いが、持ち上げられるという事はそんなに重くない。 でかすぎるおっぱいを持つ女は、たいがいお腹も凄いことになっているが杏美月は全然そんな事なく、メリハリのあるウエストでくびれもなんとかある。 SEXでも、男優の激しいピストンで、爆乳が揺れまくるのは勿論だがカラダも前後に揺れていた。デブならほとんど動かない。 超爆乳で太くない、素晴らしいスタイルの持ち主。 他の出演女優と比べても、圧倒的におっぱいのでかさが目に付く。 これだけの爆乳とスタイルを持っていて、これだけ美人の女性なんて世の中にそんなにいない。 こんなオンナと付き合えたら幸せだろうな…
  • I think that a good attempt
    I think that a good attempt I hope you have a little harder to operate each of the instructors and members. While having the sense of motion and natural.
  • シリーズ化希望
    こんな綺麗なトレーナーさんが指導してくれるジムが有ったら、少々高くても会員になりたいです。中にお一人もう少しお痩せにやられた方が良いと思う方が居たので満点は付けませんでした。しかしながらやっぱり羽月希さんは良いですね。感じながらも指導する姿は最高です。
  • 「またがりオマ」 シリーズ
    一人目 羽月希 二人目 月島えみり 三人目 杏美月 四人目 佐々木恋海
  • 出演女優
    羽月希 佐々木恋海 月島えみり 杏美月 杏美月さんはインストラクター役なので、痩せた方が良い。 羽月希さんは26歳付近で、脂がのっている時期で見応えがある。