FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリたい放題いいなり調教イカセダンジョン 唯井まひろ
真夜中に繰り広げられる快楽の宴イカセダンジョンに美少女が足を踏み入れた…。禁欲し快感を渇望していたまひろだったが、ノンストップで繰り広げられるイカセ調教に理性も顔面も大崩壊!愛らしい笑顔は消え去り卑猥なアへ顔を晒しながら絶頂!絶頂!!また絶頂!!!そして彼女は辿り着く、エクスタシーの向こう側へ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(9件のコメント)
  • まさにヤリたい放題です
    タイトルどおりだんだん激しいプレイになっていきます。 最初の筆責めも良かったが縛られ、手マンで何度もイカされ潮吹き、失禁させられ、激しいセックスに椅子に縛られての玩具責めと今までで一番激しい内容で興奮しました。 制服、縄がさらに興奮度を高めてくれました。イマラチオは上から突かれてちょっと苦しそうで可哀想な感じもするのですが悲しいかな理性は負けてしまい何度も抜いてしまいました。次の作品はねっとりと責めてまひろちゃんを気持ち良くしてあげて欲しい。
  • 相変わらずの盛大な吹きっぷり!
    期待にビチョ濡れるマ●コからダダ濡れる、相変わらずの盛大な吹きっぷり! ぷりっぷりケツを揺らし、潮だだ漏れ! イイケツである。時々ふっと見せる笑顔にも癒されます。 可愛い!ぽってりエロい唇を歪ませ、ガーッとダミ声の本気絶叫で ヘロヘロにイカされる可愛いドスケベちゃんでした。 駅弁ファックやスパイダー騎乗位等、魅せ場もシッカリあります。 それ程ハードではないが、一生懸命さが伝わって来る内容。 「唯井まひろ」ちゃんは文句無しに可愛いので、 それだけでも満足出来る作品でした!
  • かわいい
    今一番の注目女優さんだと思います。唇がイヤらしい。チャームポイントです
  • 心配したが、けっこうよい。がんばれ!!
    前作がレ●プ、今作がイカセ調教とここに来てハードな内容が続いている。個人的には甘えん坊キャラの作品のほうが彼女には似合っているとは思う。 よって、この路線は心配だった。正直イラマチオなんかはまだ「かわいそう」と思ってしまう部分もあるが頑張っているのがよくわかるし、もともとイキまくり体質の彼女だから、思ったより安心して今作は見られ、首輪姿、吊されている姿、オモチャ攻め…けっこうよかった。ポッテリ唇から流れるヨダレ、涙目…彼女の表情が今作は光った。 ただ、もう少しコンパクトにまとめてほしいところ。ラストのカラミは正直長すぎる。この長さにするならもう1コーナー設けてほしかった。 2作ハード路線が続いたので何とか慣れてきたところ。こういう路線も今後は取り組むというなら応援したい。がんばれ!!
  • レ●プ&輪●
    同シリーズ,楓カレンの作品に比べると, 映像的には,よりレ●プ&輪●感がある今回のイカセダンジョン。 女優の扱いの違い・・・,まあいいか。 真夜中でも性欲旺盛な男達の餌食になるは,唯井まひろ。 個人的に,さほど,お顔は好みじゃないけど,張りがあるボディーは,いい感じ。 首輪,緊縛もあって・・・,完璧に男達の性欲処理扱いにされます。 ハメ潮,イキ潮,失禁,もうどにでもして状態。 ・・・朝帰り,何を思ったか,唯井まひろ。
  • 激ピス対応の唯井まひろのオマンコ激突き!しかし首輪は止めて欲しい
    タダイマちゃんを廃墟に連れ込み犯しまくる・・。 が照明暗すぎてよく見えない。 2シーン目、セーラー服の唯井まひろを手錠高速して自由を奪い乳揉みシーンはエロかった。首輪はダメ。ベロチュウ。尻さわり。白パンティーで良い。 オマンコびったん、オマンコいじり。 ここでスカート脱がす愚行。スカート付けたまま陵●して欲しかった。 手錠拘束のままバックでハメるが、貞松なのでピストンがヌルすぎて抜きづらい。 フィニッシュが顔射なのがせめてもの救い。 最後はセツネにハメられる。 バックでの激しいピストンに逝きまくるが首輪がオイラにはダメ。 背面騎乗位の激突き上げピスで逝きまくるシーンは追撃ありでこおはとても良かった。 「ひやぁぁぁああ」と悲鳴を上げてイク唯井まチャンが逝っても今度はバックで突きまくりイカセまくり。ここは素晴らしい!さすがセツネ。首輪さえなければ・・。 唯井まチャン激カワなので今後も激ピス作品期待したいが人に首輪は止めて欲しい。 激ピスに唯井まちゃんが気持ちよくなりまくっていたのがとても興奮した。 数えきれないぐらい「チンポ気持ちいぃ」とマジイキしていたのが印象的。 もうヌルい作品は見れないですね。さらにハードに犯●れて気持ちよくなりまくって欲しい。
  • 可愛い女優さんをやりたい放題
    可愛いまひろさんが、首輪を付けたまま引き回されて、激しく犯●れている姿が観れて最高でした。 最後のパートも冗長なところもありましたが、構成を見直したうえで、他の女優さんでの続編を強く希望します。
  • クソ企画
    ただいまちゃんはかわいいけど、企画がクソ。バイブ突っ込んでイカせるだけ。
  • 明暗がうっとおしい!
    ヤりたい放題の調教系ですが、ワゴンに乗り込んだまひろの自前私服が可愛いよな。 筆で乳首をゆっくり攻めると熱い息が漏れる。 この後容赦なく調教まがいなプレイに悲鳴をあげる唯井まひろ。カメラアングルも良くて興奮してくれる作品になっていると思います。