FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全固定されて身動きが取れない三上悠亜 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX
磔!吊!鎖!鉄管!絶対抵抗不可能…ガチガチに拘束され固定で晒されたアイドルの濡れ光るおま●こ…無機質にそして容赦なく撃ち込む無限ピストン強制アクメSEX!「いやぁぁぁ!動けないッ!お願い解いて!!」身動きを封じられたアイドル…。喉を破壊する嗚咽イラマ。イッてもイッても止まらない!ガクガク腰が砕け散る!ドロッドロに犯され続け、逃れられない快楽地獄!国民的アイドルが初めて経験する完全固定凌辱作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 31(10件のコメント)
  • どの攻めも甘い感じ
    AVアイドル,三上悠亜をいろんな体位で拘束して凌●します。 なにせ,この美顔,美ボディーなので,興奮すること間違いなし。 まあ,さすがに,どの攻めも甘い感じはするけど, 身動きできない状態で,お口もオ○ンコも男にヤラれるがまま。 苦痛に歪む顔が刺激的です。 それでも,可愛いね!! 我がチ○ポはフル勃起です。 この理不尽な性的攻めを受けても,オ○ンコ感じてしまうエロ女,三上悠亜。 徐々にエロ強く性育してきた感じだし,今や,可愛いだけのアイドルではありません。 AV仕様の女になった三上悠亜,今後も男のチ○ポを勃起させ続けるんだ。
  • 良い作品だと思います。
    良い作品だと思います。 ただ、個人的にこの種の作品がめちゃくちゃ好きなので、ずっと期待値フルマックスで楽しみにしていました。 そのため、良い作品でありますが期待値が高過ぎた分、ちょっと残念な思いも持ってしまったのが正直なところです。 ストーリーの途中で、拉致した黒幕が最初に登場したマネージャーとスタイリストとか、そういう展開になっていて、ゆあちゃんの姿をあざ笑うシーンとかあれば星5つになっていたのですが…。 拉致した犯人は『ただのファン』だけでは物足りなさがあります。 あと勘違いかもしれませんが、前半と後半でゆあちゃんの髪の毛が変わっているように感じました。 拉致されてる最中に、まるで美容院に行ってきたかのように、艶っぽい髪の毛&カラーリング、もしかしたら長さも?勘違いかもしれないので、時間のある時にまた観て確認してみます。 自分の中では、『ドッキリ』と『アドレナリン』と『スキャンダル』がトップスリーなので、今後、それらと同等、または超える作品を期待します。
  • 三上悠亜の拘束された姿は美しくて感動します。
    このシリーズの新作が出ないかと待っていたので本当によかったです(^^v。 監督が変わっているので拘束の仕方が以前とは違いますが。 三上悠亜の手枷・足枷・鎖で拘束された姿は美しくて感動します。 SMクラブでかわいい女の子をはりつけにしたときと同じです。 これからもこのシリーズが続くことを強く希望します。 責め方もいろいろ工夫があればなおいいです。たとえば剃毛、放尿、飲尿 etc.
  • 拘束具姿で充分
    国民的女優が拘束具で身動き取れない状態になってるだけでも充分興奮します
  • まだまだ!
    悪くはないけど、途中から演技.演技しすぎ、責めもまだぬるい、美女がめちゃくちゃに犯●れ続ける、腰がガクガクどころでは無い、失神するような追撃ピストンでないと、悠亜のお乳は最高!
  • 期待していただけに。。。
    清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」 プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい スタイル抜群なのに、抱き心地の良さそうなBODYが魅力を感じる女優 三上悠亜が固定され責められるシチュエーションに期待していたのに 固定されているだけで。。。 玩具責めで悶える表情は美しいのだが。。。 なんとなくもうちょっと。。。 他のレビュー通り
  • 中の上か
     三上悠亜さん・・なかなかいい。陵●向き?のきれいなからだ・・中程のうつ伏せバイブなど、また違った魅力・・見つめていたい気がする・・なのに、全然迫力がない・・タイトルとは全然違う。なぜ? 女優さんがMではなく、感じ方が・・かもしれないが、それならそれで撮り方があるはず。  どこかのSMルームは良いけれど、変な照明だし暗いから、なかなか肌がきれいに写らない。それに・・皮の拘束具は何?・・目立ちすぎる。折角彼女が全裸なのにきれいな裸身が見えない。特に、うつ伏せバイブの時の手足拘束具、後の方の厚手、太めの拘束具(身体に合っていない)は最悪・・これなら麻縄の方がよっぽどまし。  DVDを見る人は、雰囲気や拘束具を見たいのではない。女優さんを見たい・・ということで、初めから良く考えて作ってほしい。
  • 拘束作品で期待していたのですが…
    拘束台に縛られた三上悠亜が一方的にされるがままの作品を見たい方向けです。 基本的には手足固定のまま前戯からS○Xまでをするのでタイトル通り身動きは取れない状況での作品です。 シーンによっては口から唾液を垂らしながらイ○ラをさせられたり、拘束具でおっぱいが強調されていたりと多少の見どころはありました。 個人的にはもっと豪快な潮吹きや顔射またはピストンプレイがあったら最高だったという印象です。 カメラアングルが微妙でもう少し他の撮り方があったのではないかと…
  • ぬるいの一言
    三上悠亜は確かに逸材ですが、いい加減陵●ものに出るならもっと責めて欲しいです。 まあ確かに三上悠亜が両腕両脚を拘束され首輪をつけられて犯●れてる様は興奮しましたが、 突き方がぬるいですね。あの男優の腰の筋肉を見るに、本気を出せば三上悠亜が喘ぎ声を失う位つけたんじゃないでしょうか。 やはり三上悠亜だから気を使ってるのでしょうか? こういう鬼畜モノの視聴者層は甘くないですよ。 じかあはもっと激しく責めて頂くことを希望します。スパンキングも欲しいですね。
  • 綺麗な人だけどエロくないなぁ。
    アイドル時代は知らない。綺麗でスタイルもいいけど、ボンデージはいまいち似合わない。だってこの娘、Mじゃないもん。 拘束ものにしては素材が違ったかな。焼き魚定食に大トロ使っちゃたみたい。綺麗だけど、エロが出てないんだよね。 嫌がってる娘を無理矢理に、ってシチュエーションの需要もあるのは判るけど、俺はMの娘が嫌だ嫌だと言いながら喜んでるのを観るのが好き。 あとこの手のジャンルで多いんだけど女性一人に男が何人も群がるのは好きじゃない。落ち着いてじっくり責めて欲しいんだよね。下でちょこちょこ、上でちょこちょこ、カメラも落ち着かないしね。 たとえ○辱ものやっぱ女性の嫌がる悲鳴より、感じてるあえぎ声が聞きたいな。 女優さんは綺麗だから星3つ。