FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イヤラしいカラダ 麻美ゆま
AV業界TOPクラスの美しい肉体を持つ「麻美ゆま」ただ大きいだけでなく魅惑のボディラインでオスの本能を呼び覚ます…ガチで交わる発情セックスから熟練のフェラチオ&パイズリまで濃厚ネットリシーンが盛りだくさん!!発情したオンナとするスケベなセックスって本当に気持ち良くってイイですよね?
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • かなりいい!!
    素に近い顔やリアクションがみれたり芝居っぽいのがなく とてもいいとおもいます! 監督や男優の好みなのかイマラチオも多いし なんといっても羞恥プレイのチャプターがl興奮します! 実際に真似したくなる(笑)
  • いやらしいからだ。
    可愛くていやらしい麻美ゆまさん。この女優さんは楽しそうにエッチをしてくれるから良い。
  • もう存在がイヤラしい
    10年以上前のデビュー当時は衝撃でしたね。こんなかわいい巨乳がこんなSEX見せてくれるなんてと。懐かしんで懐かしの女優さんを購入してます。 病気される前でまだカラダもおっぱいも張りのあるまさしくイヤラシイカラダのゆまちゃん。 素な感じでいい。
  • 麻美ゆまの素の姿 壁]ω・)ニャ
    今までの麻美ゆまの作品にあった、演技してる感じがなく、 ありのままの麻美ゆまがみれた感じがする^^
  • 肉体派AV女優
    肉体派AV女優,麻美ゆまの魅力が全開のAVです。 巨乳でデカ尻。 迫力満点の凄い肉体ですが,個人的には,がッチリとした下半身,骨盤の大きさに興奮です。 チ○ポを骨抜きにしてしまう肉体とは,麻美ゆまのような肉体です。 そして,プレイでは,さすがにベテランAV女優。 受けでも攻めでも安定した絡みぶり。 攻めフェラが抜ける女だけど,鍛え上げた口性器は,逆にヤラれるイラマチオにも屈しない。 平気で口内を突かせている,この強さはいいね!! あまり好みでないパイズリは,オマケとして見ちゃうけど,騎乗ファックは惹き込まれます。 ファックでは,さほど喘がないね。
  • いやらしい体と言うよりは...
    いやらしいお口と言う印象があるねっ、タマやチ○ポの臭いを嗅いで「臭い~」って言いながらも隅々まで舐め回し、奥まで頬張り、自分の唾液で臭さを消していくゆまチン...唾液を垂らしながらチ○ポを離さない姿が俺ら的には興奮したなぁー♪、ホテルを出てエレベーターの前の防犯カメラの前でM字になったり、廊下でパコパコしてる姿は恥じらいぎ出過ぎて思ったよりも興奮しなかったなぁー!、それよりは部屋に戻ってからのゆまチンの恥じらいが無くなってからの激しい腰を使って喘ぎまくる姿の方が興奮したなぁーしたぜぃ!...しかしさすがベテランのゆまチンっ!...どこでも脱げて潮吹き出来る体はやはりいやらしいと言うべきだろうか...
  • 緊張感の良さ
    イヤらしいカラダがコンセプトというより、ピリッとした刺激を与えて ゆまちんの魅力をさらに引き出そうとしている感じですね。 その結果、かなりエロくなりました。少し「安っぽい感じでゆまちんを 消費しないで」とも思いましたが、それによって魅力が増すならそれも 仕方ないか、という感じ。ゆまちんから伝わる緊張感で作品が引き締まっ て、良い仕上がりになっています。良作。
  • うん、やっぱいい女優です!
    時々、見たくなる麻美ゆま!今作では最初のピエールとのラブホ廊下でのお遊びをまじえての絡みがいいですね。麻美ゆまの愛すべきキャラだったり、どこから見てものナイスボディだったりがよくわかります。そして部屋にもどってからの自然光の中での絡みが抜きやすいです。
  • ヒョウ柄水着(?)がGOOD(^^)b
    ヒョウ柄水着(?)を着ての露出プレイが良い感じです。 通路でフェラさせたり扉の前でハメてみたりとやりたい放題。 フィニッシュは流石に室内でしたが。 レンタル版だとモザイクが厚くなっています。 そこはご注意を。