FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 献身介護のさなかも変態性欲を隠し持つ爆乳な介護士さんと濃密な中出しセックスを楽しむ 楓ゆかり
おっとりした性格の現役介護福祉士ゆかりちゃん21歳。なかなかお目にかかれない程の完璧なフォルムの天然美巨乳の持ち主。程よい肉付きのくびれボディ、形のいいお尻も最高です。Hカップ美巨乳をこれでもかと執拗に揉みまくり、ねぶりたおす!シャイで大人しい性格の彼女が濃厚な前戯と激しい鬼突きSEXでとろとろになって感じまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 反応が薄いので・・・
    撮影開始直後は監督さんのインタビューににこにこ笑顔で答えていたのでノリのいい子だと思っていたら、 男優さんがタイプじゃなかったのか、絡みに入るとほぼ無反応。声も小さくてボリューム全開で、あ、何か言ってる?とわかるくらい。 男優さんが頑張って何とかいってるかんじで、いまいちでした。 ただ、お顔と身体付きはかなり良いので、今後是非活躍していただきたいです。
  • 爆乳娘が顔に中年チンポザーメンぶっかけられてる事実は変わらない
    コメントにもあるように、全体的に反応は悪いというか、薄い。 多分この女優さんがそうなんだろう、爆乳ご奉仕妻でもそうだった。 たしかに、爆乳女優が、ザーメン顔にぶっかけられて屈辱的な思いをするのは自分なのに、こびへつらい、「顔にかけてください」と言わせるのもいい。 その時の男優は、「チンポザーメン汁を顔にぶっかけて汚してあげる立場」になるわけで、圧倒的優越感に浸りながら、爆乳を舐めるように味わったチンポを顔の前でしごき、ザーメンをぶっかける。 とはいえ、この爆乳女優も、反応は薄いが、ニヤニヤした男たちに群がられ、身体をまさぐられ、爆乳を揉まれ唾液だらけで舐められ、チンポ白濁ザーメン汁を顔にぶっかけられたあげく、恥ずかしい写真を何枚も取られるという、チンポ優位というか、ザーメンぶっかけ用使い捨て爆乳メス感は十分に出ているのでアリだと思う。
  • そうなんです。胸は凄いんです。
    楓ゆかりさんの出演作品はこれの他 unfinished 地方の爆乳素人娘 マザー 爆乳ご奉仕妻  の2作品 マザーのパケ写は修正入ってる? 顏は地方の爆乳素人娘の画像を見た方が近いかな。 胸は本当にすごいんです。 ただ、喘ぎ顏がいまいち、個人的にはもっと喘いでいるときに顔が崩れるほうが好きです。顔は桜咲姫莉さんに似てるかな。
  • 途中でSEXに飽きてる?
    顔、おっぱい、腰周りは完璧と言えるほどのシロモノ。こんな女性とSEX出来るのが羨ましいと思う反面、とにかく反応が悪い
  • 巨乳
    おっぱい好きにはたまらん!ウブな感じで中出しされるところがエロい