FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルボイン 優月まりな Kカップぬるぬる競泳水着
国宝級のKカップに見事なくびれ…驚愕の神ボディを持つスーパー爆乳女優‘優月まりな’!!そんなグレートな彼女にぴったりの企画…それがオイルボイン!その圧倒的な大迫力ボディに怪しくオイルが滴って…もう見ているだけで超ボッキ!しかし、さっそくトラブル。なんと競泳水着が入りません!?だって予想をはるかに超えるKカップなんだもん。なんとか水着に暴れん坊なおっぱいを収めて3Pに突入したところ、またしてもトラブル?!オイルとKカップの相乗効果で気持ちよすぎてパイズリだけで暴発寸前!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 優月まりなに抜かれる
    衣装だけで抜けます。 ローションでにゅるにゅるのデカ乳オナホとスク水から浮き出たチンポみたいに勃起した乳首が射精欲を駆り立てます。 精通した時のような背筋がゾクゾクする感覚に仰け反りながらキンタマで熟成された黄ばみザーメンをぶりゅぶりゅん?と尿道が音を立てるくらい下品に大量射精しました。 ザーメンは固形で、黄色いうどんのようでした。気持ちいい射精をありがとうまりなたん。
  • おっさんの声をどう解釈するか
    映像としてはかなり良いです。 風呂場のパイズリシーンや複数の男に次々パイズリやフェラをしていくシーンは劣情を刺激され抜けます。 他の方も指摘されているとおり、おっさんの声がかなり入っています。 ただ、「優月まりなのようないい女が、汚い声のおっさんの指示で複数の男にカラダで奉仕している」というシチュエーションそのものに興奮できました。
  • 3P
    3Pのチャプターだけは、水着をちゃんと来てぶっかけられたり、して欲しかった。 ただ素材はいい
  • 監督(と思しき男)のせいで台無し
    出演されている女優の優月まりなさんは、とても艶っぽい雰囲気がありつつも笑顔がとても可愛らしく、またなんと言っても迫力満点のKカップおっぱいはたまらなく魅力的で、文句のつけようが無い素晴らしい逸材です。 ところが!…まぁ監督(と思しき男)が最初から最後までひたすらしゃべるしゃべる…。間違いなく女優さんの10倍はしゃべってます。なんだ?お前がこの作品の主役なのか? チャプターごとの一番の盛り上がりどころでも構わず女優さんにしゃべりかけたりするので、これでは集中してヌクこともできず、思わず「ちょっと黙ってろよ!!」と言いたくなるほど。 同じ監督(杜乃熊太郎)が手掛けた「爆乳ハミ乳競泳水着」シリーズも全く同様で、終始監督(と思しき男)がひたすらしゃべり続けるので、そういった内容が苦手な方は、商品ページの詳細を確認し、監督の欄に「杜乃熊太郎」の名前があった場合は、よっぽど好きな女優さんが出演していたりでもしない限りは購入を避けるのが賢明です!! また、タイトルにしっかりと「競泳水着」と明記しているにもかかわらず、競泳水着を着用するのは5チャプター中3チャプターだけ…。これには競泳水着フェチとしてはガッカリ。 女優さんが素晴らしいだけに、色々と残念過ぎる内容でした。
  • えろい!
    優月まりなのダイナマイトボディと痴女キャラ、ローションの組み合わせは最高