FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思春期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の全記録 羽月希
メガネをかけたインテリで優しそうな外見とは裏腹にショタコンでド変態な女の家庭教師。教え子の部屋にビデオカメラを仕掛け盗撮し、それを後から見て楽しむというゲスな性癖である。初日から教え子の脱ぎ捨てた服や下着の匂いを嗅ぎ、枕を股間に押し付けるほどの変態ぶり。そのエスカレートしていく猥褻行為の一部始終!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • のんちゃん、敢闘賞!
    冒頭から、メガネ&スーツ姿でエロエロな雰囲気を醸し出してる、のんちゃん。 家庭教師の生徒宅に、隠しカメラを設置した後は、生徒の私物の臭いだけで欲情し、変態三昧…。 その後、生徒が机に向かって勉強してる後ろで、視界に入らず、自慰で悶絶する姿を見るだけでも、ものスゲェ、エロいです…。(//∇//) けど、一人目の生徒は、超草食系男子で鉄壁のまま、一人目は終了…。 二人目は、典型的な家庭教師側上位からの、淫語での高圧的プレイ…。 なんだか、かなり懐かしい家庭教師側上位からの、先導…。 けど、これがまた、逆に新鮮だったりして…、これまたドキドキ…。のんちゃん、責めもエロエロっ!(//∇//) 特に、シーン3は主観映像もあり、カメラに向かって陰部を刺しだして、ついつい映像の中に入り込んでしまいました。 シーン5の、バキュームフェ○も、最後まで全力で臨む凄まじさ…。イク時のヨダレ垂らす様もエロい! ほぼ全体的に、隠しカメラ調の映像とはいえ、最後までメガネ装着の、中出しSEXもあったので、満点で! 最近はア○ルものが多く、さすがに身体の心配してましたが、久々に正統派AVで安心しました。 さらに、花粉症のせいでか、鼻声でも精一杯やりきったのんちゃんに、敢闘賞を送りたいです。(o´∀`)b
  • 変態教師の性教育から後半は風俗嬢
    眼鏡女子の羽月。1日目家庭教師の生徒宅を訪れ、盗撮カメラをセット、椅子やベットの臭い嗅ぎ、枕に跨る変態行為。生徒が帰ってくると机に向かう生徒の太腿触れる。2日目予習してないと生徒の脚の自分の片脚掛けて挑発しておいて集中してないと注意。生徒の勃起みて「これじゃ全然勉強できないよね」とチンポしごかせる。「オマ○コ見たことある、見せてあげる」と下半身露出し片脚上げてひろげてみせる。手コキのあとフ○ラで口抜き。汁を手に出してからゴックン。「これで勉強集中できるね」。3日目生徒にキス「これがチューの入口」「大人のチューはもっと激しい」とベロキス。フ○ラして「セ○クスする」と椅子の上で騎乗位。ベッドでも騎乗位から対面座位で腹射。4日目「今日持ってきたものある」とローター、電マを股間にあてさせる。「これじゃ足りないの」とバイブ挿入させ、電マもあて「こうゆうのすごい好き」。5日目「成績上がったから今日いっぱい気持ちいいことしよう」と服脱ぐとセクシーなランジェリーと黒ストッキング姿。ポーズとってビデオ撮影させる。乳房露出し「こっちも」と撮影。股間見せつけ「ベット行きましょ」。フ○ラ、玉なめのあと尻穴なめしてビデオ撮りさせる。「先生のも全部見て」と股間を晒し、顔騎から69でフ○ラ。ランジェリー脱いでストキングだけの裸でマ○コ拡げて騎乗位挿入。「ちゃんと撮って」と出入りをビデオ撮り。「動いてみて」と下から突かせ「もっとしっかり奥まで」とピストンさせる。「後ろからも」とバックからパンパン突かせ「イクイク」。「男らしくなってひと皮むけた」とフ○ラ。対面座位で羽月が腰振り。「中に出して」といわれ生徒が激しくピストンしてゴム中出し。ゴムチンポをお掃除「大好き、このチ○ポもケンちゃんも」。前半は変態家庭教師の性教育、後半はランジェリー風俗。最初の変態行為は性教育とは無関係なタイトルにこだわっただけにみえる。