FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陸上ガール 双葉良香
某体育系大学で陸上部に所属する現役スプリンターふたばちゃん22歳。短距離とハードルが得意というだけあって体脂肪率ゼロの見事なマッスルボディ!太もも・脹脛・二の腕の筋肉、腹筋が浮き出たくびれボディ、プリンプリンの引き締まったデカ尻、そして張りのある美巨乳!メタボなおじさんのお腹が大好きという中年好きどすけべ美少女!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(8件のコメント)
  • そうかなぁ!
    前作を見て、こちらも見てみた。良香は最近の新人女優では逸材だ。後始末が特に良い。前の方のレビューは厳し過ぎる。私は応援したい。
  • 柳本◯美似
    佳◯子の部屋に出演していたグラビアアイドルの柳本◯美似だと思う。 おっぱいの大きさ、そして形の良さに驚かされる。くびれや背筋も綺麗、肌も若さが感じられる。 期待せず買った作品だが、買って正解だった。
  • シックスパック!
    クビレボイン!そして騎乗位時にたまに見られるシックスパック! 普段ジムやヨガなど頑張ってらっしゃるのがよくわかります!あのボディーを保つのは並大抵ではない!これからもいろんな作品が見れればと思います!
  • 素晴らしいです!
    ねっとりした絡みが最高です。 男優さんがコーチ役の設定でも見てみたいですね。
  • 引き締まったボディを持つ逸材
    表紙からも見て取れるように、引き締まったボディと妖艶さを兼ね備えた逸材。顔は好みが分かれそうだが、童顔よりなので、スタイルとのギャップが出て更に良いと感じる。プレイ自体は前半はノーマル、後半は1:多のシーンが収録されているが、後半部分は挿入無く、1人1人をフェラで抜いてく事になる。思いのほかこのシーンが良く、丁寧に連続で抜いていくところは凄く興奮した。(フェラ好きでなければ微妙かもしれないが)
  • 引き締まった細マッチョなボディー
    お顔はロリで小柄だけど,引き締まった細マッチョなボディーがエロい,双葉良香。 しかも,ドカ~ンと主張しまくっている美巨乳。 オイルでテカらせたボディーは,さらにエロ美を強調していて, スレンダー好き,巨乳好き,どちらの人もにウケるであろう肉体美が楽しめます。 こんなボディーの女は,たぶん性的にタフ。 オヤジ1人との絡みだけど,まあまあのフェラテクにオ○ンコ感じるSEX, 玩具オナニーなど,エロさもあって,普通に抜けます。 個人的に,お顔はイマイチに感じたけど, ウエストフェチな私のチ○ポは,良香の腹筋で勃起。 本来,柔らかさが女性のボディーの特徴で,そんなボディーを男は求めるのが普通だけど, パック割れする硬そうな腹筋に仕上げた女の精神にも興奮してしまいます。 でも,この程度の肉体じゃ,まだまだ,まだ甘い。 もっとバリバリの筋肉女になって,そのボディーをAVで見せつけなさい,双葉良香。
  • カラダはすごいけど。
    スタイルは筋肉質ですごかったし、顔もまぁまぁでしたがあまり色気は感じれなかった。
  • 今後に期待
    個人的に童顔の子は苦手だが、美乳とくびれにひかれてレンタル。感度と痙攣具合がよく、表情がエロかったので及第点。ビデオ的には、アングル、責め方が気に入らなかった。もっと工夫がほしい。