FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 24
地位も名誉もお金も手に入れたセレブ妻が欲しかったのは、見知らぬ男のチ○ポだった!?街行く奥様にファッションチェックと称して声を掛け、車に連れ込みエロエロアンケート!欲求不満の人妻をホテルに誘い、生ハメ中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 今更のレビューですが、
    二人目、ガーターベルト&Tバックの奥様が個人的にはツボでした。喘ぎ方がすごくいい。他の奥様は残念。
  • このシリーズ故に
    このシリーズ長いので色々なタイプの女性(女優さんも)出てらっしゃるので、自分の好みの方もピンポイントで出ている時があるので楽しみです。 私は今回三人目(樋口亜矢)の方がハマりました。 巨乳でこのシリーズで珍しくアナル責めがあります。 しかし 本番がありません 残念! 本番とAFが有れば完璧だったのにな~  この女性他の作品出ての知りませんか?