FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Anal Device Bondage VI 鉄拘束アナル拷問 小野寺梨紗
冷たく重い本物の鉄により完全固定された状態でアナル拷問を受け続ける!今回、この作品の生贄に「小野寺梨紗」を捧げる。抵抗できぬまま曝け出された尻穴に数々の玩具や肉棒、中世の拷問器具「苦悩の梨」を次々挿入。マングリ返しされたままの浣腸では自らの顔に多量に噴射する。梨紗がアナル恍惚に酔いしれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • すばらしい
     梨沙さん、きれいなからだしてますね。全場面全裸というのも彼女の素晴らしさを強調して特に良かったです。  表情も最初のビンタがうれしい笑顔?から、大口、寄せ目、舌だしから白目までいつも変わっていて、それがファニーでかわいい・・ファンになりました。  ただ、すこし実況放送しすぎでやかましい・・の感じはありますが(梨沙さんはストリッパーもやっているそうですが、その(舞台)せいではないと思いますが)・・自分的には「今の方が彼女に良く似合っていて好き」です。  題名からすると、もう少し多くのAnal Device(男性のもの以外)が出てきたら良かったと思いますが、女優さんや放映時間などの都合もあり、このくらいが限度かな・・と言う気もします。  いずれにしても、すばらしかったです。続編があればまた見たいですね。  最後に一つだけ・・途中から左乳房に薄いしみのようなものが多数ついてますが、これ、最初につねられた跡ですか?
  • 小野寺梨沙のケツ噴水、ケツ穴破壊
    アナル解禁からすでにケツ女優と化した小野寺梨沙、鉄具で拘束され、拷問を受ける女を熱演。 解禁作やBNAでも楽しんでケツ穴を拡げる女。 この拷問も楽しかったでしょう、耐久性の高いケツは最早犯すというより使う、ケツマンコというよりケツオナホ?ケツ便器? どんな罵倒の言葉も生温い、そんな女優になってしまった小野寺梨沙。 青色の浣腸液をケツに入れられ、ケツ穴丸出しで噴水、和風な顔立ちの可愛い顔に自分の肛門から出た液体がかかる。 苦悶の梨でケツ穴拡張、こんなの入るくらいだから締まりのない穴に成長したでしょう。 梨沙にとってはケツもチンポを入れる穴、陵辱される演技もこれくらいじゃないと盛り上がらない。 ここまで解禁した元清楚系女優、そこら辺の生温いAV女優より使えます。
  • もっと陰湿で激しいプレーを希望
    全編を通して全裸姿のきれいな身体をスチール噐具で拘束して数々の激しいアナル責めプレーが見られます。内容的には悪くありませんが、このシリーズも6作目となり、ストーリーと責めの内容がマンネリ化してきている感じがします。 たとえば 1.苦悩の梨をマ○コとアナルへ2穴同時に挿入して拡張後、一機に引き抜く。 2.マ○コとアナルを同時にクスコで拡張して金属デイルドで中を掻き回す。 3.開脚固定状態でアナルをクスコ拡張して内部を晒し、尿道にもブージー棒を挿入してクスコとブージー棒の各々に電極を繋いで電気を流す。 4.さらにクスコで拡張されたアナルに時間をかけてじっくりと極長ディルドを直腸の最奥部に達するまでの挿入を行う。 5.毎回、最後のチャプターではマングリ固定状態で色の付いた液体を浣腸するが、顔射のみでは無く浣腸後にスチール・ロッキング・アナルプラグなどで排泄ができない状態にしてしまい激しい苦痛を味あわせた後で一機に大量排泄させる。 などなど、変態的なプレーができる女優はかなり限定されると思いますが、もっともっと陰湿で、えげつないプレーを織り交ぜて欲しいと思います。羞恥苦痛の限界に達するシーンを見られるのがこのシリーズの真骨頂だと思いますので、今後も進化を期待しています。
  • 女優さん演技が良い!
    怯える様子や嫌がる様子にリアリティがあって良いです。責めは一対一でお願いしたいです。
  • 苦悩の梨が見たいから。
    表情とアナルを交互に画面が移るため苦悩の梨が作動しているのか確認できない。 苦悩の梨を開いた状態でアナルから引き抜くシーンでは画面が一瞬切り替わり引き抜いたかの様に見える遠近法を使った小細工がどうも気に入りませんでした。撮影手法と女優の演技力で作品が成り立っている用に見えます。アナルの入り口をクスコで拡張し金属棒の挿入シーンではクスコを挿入しただけの見慣れた映像と違い拷問らしさが今回も表現されていて良かった。  アナルフックを吊り上げるシーンではチェーンが緩くすぐに取れそうで拷問には見えない。 欲を言えば浣腸してから栓をして自分の意思とは関係なく栓が取れない様に貞操帯などを装着してお腹がパンパンな状態でのFUCKが見たい。