FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも射精できる!抜きやすい挑発パンチラコレクション3
エッチなコスプレやエロいミニスカの女の子たちとで作り出す独特で淫靡な雰囲気の中で、女の子のエロ優しい顔とパンチラを見ながら、シゴきやすく、発射しやすい環境を整えました。シチュエーションは一切無し!良い所でアングルが変わり、発射のタイミングが狂う事の無いようにした長回し。アナタの抜きポイントが最高の発射タイミングです。たくさん見つかりますように…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最高です。
    アロマの作品は数多く購入していますが、このシリーズはこれまでのどのシリーズよりも気に入ってます。(抜けます) 3は最後の女優さん、最高でした。 私の大好物、パンチラと顔、セリフが全て楽しめる、しかも同時に。これはぜひ続けてほしいです。 女優さんも皆さんかわいいし、言うことなしですが、 個人的に、浴衣はちょっと。 やはり短いスカートが興奮します。 四つん這いの尻パンチラと顔という物理的に同時は難しいことも期待します。 4も即買いします。
  • シリーズの中でも良い
    このシリーズコンセプト、いつでも抜いていいと言うところの完成形。 この作品から変化ないが、私は非常に好きな作品。 シリーズ4が一番ですが、二番目あたりに好きです。
  • 興奮しました
    2画面構成のシーンは特に興奮しました。 最後にトドメの台詞がもう少しM心を燻るようなものだと最高です。オーソドックスに「エッチなんですね」「いやらしー」とか、変化球で「私以外の人でオナニーしたら浮気だよ」「奥さん(彼女)には秘密にしておいてあげる」とか言われたい(笑)
  • 好きです
    顔とパンツが2分割で、同時に見れるってのはいいです。   
  • 4が最高傑作
    今作の3も良かったんですが、このシリーズは4が1番良かったので配信される事を待ってます!!スタッフさんよろしくお願いします!
  • 2分割画面だとパンツよりも顔を見てしまう。
    レビューの評判がいいので観てみたが、2分割画面だとつい顔の方を見てしまう。顔だと抜けない。2分割画面は絵としては不自然。好きな女優さんも少ない。3番目と4番目の女優さんはまあまあか。ストリーミングで正解だった。