FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ 天才M女 宮村ななこ
ななこさん、初体験のドS彼氏に仕込まれた神聖M女。美脚丸出しで歩き、太ももを触るだけでビクビク震える超敏感体質。軽い言葉責めとスパンキングだけでいきなりイク始末。こりゃ逸材です。続けて湾岸の公園で冬の海をバックに「落として…」と滅茶苦茶な思考回路を爆発。ご奉仕させると足の指から舐め始め、丁寧なフェラから自らイマラチオ、さらに立ちバックから問答無用のナマ挿入!すると狂ったようにイキ始め、途中勝手にお漏らし&最後は大量顔射でフィニッシュ。その凄まじいイキ様ととぼけたキャラクターは天才と称するに値するにのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 恥ずかしくないカラダ
    恥ずかしくない美脚と性癖の「ななこ」嬢。 ハメ撮りのため、アングル制限、アップ多用、定点観測ではあるが充分に「エロ」い。 一つ一つの行為も長く、嬉しそうにする本射×2からのお掃除が、特に優秀であった。
  • 超ドエロ超美人超美脚超ドM超性格良い宮村ななこさんの最高傑作!
    まず冒頭のミニスカで公園散歩シーンの宮村ななこがエロい。 車の助手席でミニスカ、パンスト越しにさわられ恥ずかしがる宮村ななこが可愛い。 ドラレコの角度から助手席でM字に開脚する宮村ななこ、エロい。 やがて首都高を降り一般道に入るとドラフェ◯をしてしまう宮村ななこ。小生も宮村ななこにドラ◯ェラして欲しいものだ。 ホテルに入り、窓越しに外をながめるがミニスカで脚長く宮村ななこ超エロい。 尻をまさぐられ、四つん這いからパンストとパンツの上からマンコを触られ恥ずかしがる宮村ななこ。早くも濡れてしまいお漏らしするななこ。 ブラを下げると乳首が勃ってしまっている宮村ななこ。 椅子にすわりM字。突如ベロチューや乳首さわられ敏感に反応するななこ。乳首ま舐められ感じまくる宮村ななこ。電マで敏感に感じる宮村ななこ。アヘ顔になればなるだけエロい顔になる宮村ななこ。パンスト破られ、オマンコを触られた後、シャワー浴びてない臭いチンポをシャブらされる。四つん這いフ◯ラが猛烈にエロい宮村ななこ。 夕陽を観ながら立ちバックで生チンポをブチ込まれる宮村ななこ。 尚も立ちバックがつづくがスカートを脱がしてしまったのが残念。 黒ブラからチラ見えする小ぶりの乳首が美しいななこさん。 ケツを猛烈に叩かれまくり感じてしまう宮村。 尚も立ちバックがつづきブラを下ろして乳首を触られ逝ってしまう宮村ななこ。 尚も髪の毛をつかまれながらバックで突かれ逝ってしまうななこ。 ハメられていたチンポをしゃぶらされるななこ。 騎乗位でハメられるななこさん。 最近ナマでやったか聞かれたが、プライベートでは一人目はゴム無しで後は全部ゴム付だったと答える宮村ななこ。 ちなみに、最初の男はナマで中出し(ピル飲み)だったと告るななこ。 奥が気持ちい、くせになりそうと立ち膝騎乗位でコメントする宮村ななこ。 「オチンチン持って帰りたい」というななこ。 背面騎乗位から正常位、側位、首締め(これは要らん)、寝バックから立ち膝バック。 脚がつってしまったななこ。インターバル開けに正常位から「中出し」懇願も、許されず宮村ななこの美顔にどろどろに濃い精子がぶっかけられる。口射の予定だったが、あまりの気持ちよさに超濃いザーメンが右目や髪の毛まで飛んでしまった。これは宮村ななこが可愛い証拠。口元のザーメンをごっくん。もうエロすぎです。他一発。
  • すばらしい!!
    すさまじくエロいオンナです。 まさに「逸材」です。 誤解を恐れずに言えば顔は丁度いいブスさ加減。(綺麗すぎないということ) このくらいがエロいんです。 身体は素晴らしいライン。 どうやって見つけたんだハマジム!
  • 脚好きにはたまらん
    2回目着用のパンストが良かった。スタイル良い。顔は好きでも嫌いでもない。
  • エロい美脚
    足が長くてきれい。ミニスカートもパンティ見えそうなくらい。座ったら丸見えだし。 かわいらしい感じなのに、触られるのを想像するだけで感じているし、外で股開いてしまうドM変態女、最高です。
  • いい作品
    AVによく出る女優さんが男の足指を舐めるシーンは意味分らん,女性向けなの?男性の私は男性の足指全然美しくないと思うけど。
  • 女優さんは完璧です
    ナチュラルなルックス、スタイルの良さ、今どきだけど過度に派手ではないメイクや服装、それでいて、ありえないほどのエロ本性。 女優さんのポテンシャルは最高です。 ただ、残念なことに、それを活かしきれてないというか、本質的な部分で手に負えなくなってる感が強いです。 男優兼監督の松尾さん、本質はSじゃないですよね(笑) 女優さんが自ら自分が感じることを積極的にやっていくから成り立っていますが、 監督が、「あぁヤラシイ」「わぁ凄い・・・」「~してみろ」とちょっと荒い言葉使い これの連発では見てる方は冷めてくる 完全に女優の方が入り込んでいて、想定以上の反応に、そんな責めしか出来なったんだろうけど、ちょっと情けないかな(笑) しかし、こう言う女を飼えたら楽しいだろうね
  • 普段どうしてるんだ?
    このド淫乱女、普段どうやって 過ごしてるんだ?? エロ過ぎるだろ。 カン松の着せる衣装は確かに古い。 けど、撮影上手いと思う。
  • エロイのだが、抜きどころが分からん もうちょっと
    なんか見てはいけないものを見てる感じがしてエロイ カメラマンとハメ撮りだが、イチャイチャ感が、またいい smの程度はソフトで、愛人がm女だったらのイメージがぴったりくる 後半がなんか歯切れが悪くなったのが残念 やはりハメ撮りが、一人では性欲に限界があるのか、後半につれ映像にパワーがなくなってしまった 楽しめる作品 悪くないが、何度もは抜けないかな
  • 女優さんは超良いのだが…
    松尾が選ぶ服や衣装が古臭い。なんだこの昔のエロ本モデルみたいなの。 まあ今に始まったことじゃないのだが。私服でいいじゃねえか。 松尾のセンスが90年代で止まってるせいでこういう事態になっているのである。 それはいいとして(よくないが)この女優さんむちゃくちゃどMですね。 言わされてるんじゃなくて、素でえっちな言葉を言ってくれるタイプ。 これは人気でまっせ! それにしても本人がピル飲んでるうえに「中出しして!」と求めてもカンパニー松尾レベルですらしないのは、事務所とのややこしい契約などきっちりあるからでしょうな(笑) こういうの気になるわ。