この動画の商品情報

セール中 【期間限定】おバカ金髪ギャルと変態おじさんのプライベートなかだし動画
これはやばーい!オナニーに夢中になりすぎて会社遅刻するところだったww変態で金髪でおバカちゃんと毎日中出しセックス!あっ…よだれが垂れてしまったよーう。間違いなしのフル勃起動画にノックアウトでーすww
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 金髪ギャルの激しいセックス。
    ギャル好きは必見ですね。 金髪ギャルのリアルな性事情を垣間見れました。 濃厚な中出しセックスはほんとに激しくて、しばらくこれだけで抜けそうです。 スレンダーな体型を活かしたセックス、演出も非常によく考えられていてよかったです。 他のギャルものにも興味をそそられます。
  • 綾乃優
    金髪ギャルでもなんか清潔感ある可愛いコ 他作品は 『ネットで噂の頼まれると断れずにすぐに本番SEXをしちゃう川崎のオナクラ嬢を口説いてAV出演させちゃいました』 『[ロリ速]クソ生意気な金髪ベイベー 自宅に連れ込んだった』
  • この女優さん??
    この女優さんの名前知っている方教えてください? ???????????????????????????????????????????????????????????
  • かわいいギャルとおじさんのコントラスト
    こんな可愛いギャルが変態のきもおじさんとやっちゃってるだけで、もうそのシチュエーションが激シコものです。 スレンダーで金髪でまさに絵にかいたようなギャルがやけにリアルなんです。プライベート感満載映像なので現場をのぞき見してる感じになれてよかってです
  • 絶滅危惧種!金髪ギャルはやっぱりエッロい!
    今や絶滅危惧種になっちゃったね金髪ギャルちゃん…。THEギャル!!って子が久しぶりで期待大で購入しましたw 内容は期待を裏切らない出来栄え!ギャルのエロさが分かってるねぇ~。生意気そうな見た目に反して以外と従順w顔射フィニッシュが褐色肌に映えて素晴らしいッ!
  • 金髪ギャル×おじさんでこそ得られる興奮
    見るからにやんちゃそうな金髪ギャルがおじさんち○こで気持ちよくなってる様子がこの上ないエロさでめちゃくちゃ良かった。顔射に中出し、汚しまくりで興奮しましたw