FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 水卜さくら
あどけない顔立ちにアンバランスな神乳Gカップの水卜さくらが常にローション塗れのスレンダーボディでご主人様が満足するまでたっぷりご奉仕!完全服従で何でも言うことを聞いてくれる従順過ぎるメイド、自分の体にドロドロ特濃ローションを塗りたくり全身洗い&美白乳パイズリ!口内に白濁ローションを含んで超気持ちの良いフェラ&イラマ!おまんこグヂュグヂュ愛液ローション交り合いセックス…もう家に帰るのが楽しみで仕方ない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 良い!
    感じすぎるほど感じるようになったさくらちゃんの1本。こういう子とラブラブなエッチをしてみたいものです。徐々に良くなってきています。
  • 水トさくらのファンになった作品
    この作品を見てローションプレイを体験したくなる。 これで水トさくらのファンになった。
  • 水卜さくらのメイド姿
    色白で小顔でスタイル抜群の可愛いさくらちゃん。 こんなメイドさん夢みたいですね。デビュー作より絡みもよくなり、彼女の可愛さがより伝わります。 こんなメイドさんいたらなぁ
  • ローションでぬるぬるおっぱい
    ローションやオイルでヌルヌルテカテカになったおっぱいが好きなので購入しました。 騎乗位の体勢のまま自分でおっぱいにローションをかけるシーンがエロすぎました!
  • ローションいらない!
    可愛いメイド姿にスタイル抜群色白ボディーこれだけで抜けるけど、ローションないほうが興奮した気がする。 テカテカしすぎてせっかくの魅力が下がってる。セリフやプレイも慣れてきて魅せ方もよくなってきたのに、企画が邪魔しちゃった感じです!いいシーンはいくつかあるので高評価
  • 普通のエッチが見たい。
    さくらちゃんは、当初から、顔もかわいく、色白で、スタイルもよく、素材は抜群でしたが、いかんせん、反応が薄すぎて、ずっと覚醒する時を待っていましたが、最近、ついに覚醒してきた気がします。 覚醒した、今でこそ、普通のエッチが見たいです。 作品を重ねるにつれ、ローションとか汁とかが増えてきましたが、是非、普通の初々しいエッチを覚醒したさくらちゃんで再び!
  • この子に限ってはローション要らないかも…
    さくらチャンメイド作品に登場ですね (*´ω` *) 綺麗な白美肌が売りの女優さんなので… 彼女に限ってはローションは要らなかったかもしれませんね (*´ω` *) ランジェリーメイドだけの作品にまとめ上げた方が良かったかも♪ 上記理由により☆4つ。
  • 素材の良さと演技の難で相殺
    この女優さんにみんなが言ってることがそのままですね ローションだらだらの手でカバンを受け取るシーンはちょっと笑ってしまいました
  • 内容があまり刺さらない
    女優自体はとても好きだし、ローションまみれの姿はすごくエロい。プレイ内容は正直そこまで好みではなかった。
  • かわいすぎ
    ロリな顔つきからの、とても柔らかそうな身体のギャップがたまりません。ツインテールが似合い過ぎ。