FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キャットラバーズ きみと歩実
見た目が地味な彼女は人には言えない趣味を持っていた。キャットスーツの着用。衣服の下に着こむ行為に興奮し、彼女の性器は疼きはじめる。ひとり、便所で自慰をしているところをバレてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ラバーフェチ女とのSEX!
    こんなシチュエーション待ってました! 自らラバーフェチになった女とのSEXとか今までありそうで無かったのを映像化とか素晴らし過ぎです。 しかも女優さんも可愛くてエロいし最高です。 ラバースーツ内の潮吹きとか斬新で良かった! こう言ったストーリー物は盛り上がって良いですね。 ラバーだけでは無くて、エナメルやレザーなどのフェチ作品でもこう言った作品があれば良いのになぁ。 次回作のキャットラバーズは真性ラバーフェチ女が登場するストーリー物を期待してます!!!
  • 期待の新シリーズ
    格付5これは私の好きなシリーズ同様性とコンドームの股間の女の子です。 期待の新シリーズです。
  • ストーリー仕立てはよかったけど
    サンプル画像はノーモザイクなのに映像はモザイクとか意味わからん。 そこはだまされた感じです。 つか衣服にモザイクとか意味わからん。
  • きみと歩実はまっています
    キャットスーツ好きにはたまりません、完全にはまっています、けどラバースーツに何でモザイク?