FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対領域 スベスベ太ももチラ見せ常に誘惑 小悪魔ニーハイ美少女 天使もえ
若い制服美少女のスカートとニーハイの間、禁断の20cm。その純白で陶器のようなスベスベしたお肌たるや!た、た、堪りません!!スカートと太ももが織りなす芸術「絶対領域」で誘惑するもえちゃんが小悪魔な痴女行為で次々に校内の男たちを落としていきます。圧倒的チラリズムと柔らかな肉感で射精へと導く夢の5シチュエーションをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 足フェチに贈る最高傑作
    天使もえの足コキを存分に堪能できる快作です。天使もえファンで、足フェチの方はたまらないでしょう。
  • もえちゃんに合ってる
    もえちゃんのかわいらしさとエロさが、よく出ているいい作品だと思います。 安定感ある誘惑の演技は、絶妙です。魅せてくれますね。興奮しました。 この路線を続けていってほしいです。
  • もえちゃん可愛い(//∇//)
    もえちゃんの顔はもちろん好きだけど 一番喘ぎ声が好きです(*^◯^*) 一度で良いので脚に顔を擦り付けたい(#^.^#)
  • 美脚ニーハイがたまらないです!
    天使もえの作品はいくつか見てますがこの作品には一番お世話になってます!ニーハイが似合ってて絶対領域から見える太ももが最高ですね。タイトル通りです!天使もえの足コキや美脚が見たい方は是非見てください!
  • もえちゃんの色白の太もも
    もえちゃんの色白の太ももとパンチラが最高に楽しめる作品。シーン1の足先で男優の乳首と亀頭を責めるテクニックと演技力は素晴らしく興奮しました。
  • 無茶苦茶にしたい
    もえちゃんの脚をもう何とかやりたい。なんとかなんとかなんとかかぶりつきたい!無茶苦茶にしたい。
  • 絶対領域の魔力
    ミニスカとニーハイの魔力がたまらない作品です そしてもえさんがだんだんと誘惑して大胆な行為に流れるのも最高です 絶対領域が好きな方は着衣のままが好きな方が多いと思います 本作は全裸プレイが少なくまた脱いでる時もニーハイだけは脱がないので着衣プレイファンにも安心です そして絶対領域が好物な人がもう一つ好きだと思うシチュ着衣立ちバックがちゃんとあります ヒラヒラのスカートと白く丸いお尻とニーハイがたまらないです 垂れ目のもえさんの甘ったるい声で誘惑されるのは堪らないです 最高に好きな作品です
  • 足フェチ好きにはたまらない
    全てが最高なもえちゃんですが、なんと制服でニーハイという、彼女にとってもお似合いな作品でかなり興奮しました 太ももであそこを挟むシーンは最高です
  • 制服が似合う天使もえの独壇場
    絶対領域もそうですが、天使もえさんに制服が似合いすぎて尊いです。 コスものでも最終的には全て脱いで本番…というものが多いですが、最後までニーソックスは脱がない作品づくりにこだわりを感じました。
  • 羨ましくて狂いそう
    もえちゃんの絶対領域をまじまじと見れる男優さんが羨ましくたまりません!