FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ115回!痙攣4000回!鬼突き15000ピストン!神乳くびれボディ エロス覚醒はじめての大・痙・攣スペシャル 水卜さくら
もうエロくないなんて言わせない!コツコツ地道に成長してきた水卜ちゃんも過保護終了!性感帯の膣奥をデカチン鬼ピストンで突きまくり腰砕けイカセ、絶頂してる最中も電マとピストンのW刺激で追撃しまくる連続絶頂セックス、アクロバティックな体位で通常では味わえないチンポの刺激を与える肉弾ピストン3P。常に敏感おっぱいを揉みくちゃにされイキ過ぎて息を切らしながらも必死に喰らいつく…水卜さくら、覚醒しました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 69(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    ロリータフェイスの巨乳の女の子が、男優にたくさん突かれておっぱいをプルプルと美味しそうに揺らしています 敏感でえっちで可愛いです 真っ白肌にスタイル抜群ではじめて購入しましたがはまりそうです
  • 最高
    こんなスタイルの良い美女がAVに出てくれるだけでもありがたいです。
  • 今までで一番激しいFUCKww
    これまでの作品とはうってかわって、スゲー潮噴き捲ってイキ捲ってやがるww 男優どももデカチ○ポ揃いで、容赦なく激ピストンで突きまくる突きまくるww さすがに今までのように無反応ではいられず、激イキ捲りww
  • 素の感じがいい
    演技でイキ声を出すくらいならマグロのがまだまし、 でもさくらちゃんはマグロではないと思う、 さくらちゃんくらいのイキ声が素が出ている感じで むしろエロく感じると思う。
  • 着実に成長。
    『AV無理』やデビュー頃から比べ、成長の跡が見える出来映え。ぎこちなさに素の反応が感じられる。これから調教されていくことを想像すると期待できる内容。個人的に、ザーメンを受ける時の舌の出し方が下品でエロいと思う。
  • いやいや、結構敏感な子だと思いますよ
    ただ、ちょっと、視聴者に見せることよりも、自分自身が気持ちよくなることと気持ちよくさせてもらうことに貪欲になっているだけ、という感じ。 これはこれで、こういう子がいても有りだと思います。 そして、最後の4Pの時のさくらちゃんの嬉しそうな顔。(笑) 「自分のことをイカせられるもんならイカしてみたら?あたしは仕事だからやってるだけよ」みたいな、ちょっと小生意気な態度を取りながらも、身体は敏感に反応してくれていて、そのギャップが逆にそそられました。 演出なのか、この子の本音なのか分かりませんけど、この子、性格的に少し屈折してるのかもなぁ、相手にするにはちょっと厄介かもと思い、途中までは星4つにしようかと思ってましたけど、最後の4Pは本当に嬉しそうな良い表情でイカされて楽しんでいて、その表情がまた可愛かったので、大甘かもしれませんけど星5つということで。
  • 可愛いから許す
    他のレビューにもあるように過去作からあまり進歩がないような感じします が、こんな可愛いくて最高の身体をした娘のプレイを観れるんですから評価するしかありません やはりバックで突かれまくってオッパイ揺れてるのや4Pのシーンは興奮しまくりでヌキまくりでした 私個人としては最高の女優さんの1人です 新作が出るたびに観続けます
  • やる気がないのは当たり前。
    無理矢理やらされてるんだから。 未満で2回の脅迫まがいに耐えただけりっぱ。 まぁ、こんな良い女、俺もどんな手を使ってでも落とすけど。 もちろんAVには絶対ださねぇ。 俺の女にして誰にも渡さねぇ。 でも、興奮したのは事実。 (笑) 俺がやりたかったけど。星は水トが4つ。
  • かわいいボイン
    あどけない可愛らしい顔とのギャップがすごい引き締まったくびれとナイスなおっぱいがエロい。
  • 喘がないけど、ボディ、顔がいい、見方次第で最高です。
    エロさを感じない、というのは少しあります。 ただ、それをカバーするだけの女性スペックがあるのは確か。 見方をかえると、ハードピストンの時に必死に耐えているようにも見えて、そこが可愛らしく思いました。