FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯された巨乳女教師 集団輪姦レ●プ 三上悠亜
「いやぁぁぁぁーーー!!止めてぇぇ!!!」東京近郊にある私立の男子校に女教師・三上悠亜が赴任してきた。若く美しく服の上からでも目立ちすぎる巨乳は男子生徒のペニスをあまりにも刺激し過ぎてしまった…。不良達の洗礼を受け欲望に辱められるオマンコを開帳の公開処刑!「先生のおっぱい柔らかくて超気持ちいいよぉ」肉便器と化し淫行教師のレッテルを貼られ無理矢理犯されてしまう…。国民的アイドル×初凌辱作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 最高傑作!
    これだけの女優が陵●にチャレンジしてくれただけでありがたいし興奮しました あと珍しく髪型がストレートヘアだったのですがそれが凄く良かった! 三上悠亜は巻き髪の比重が凄く高い女優だけどサラサラストレートヘアのがより可愛くイイ女に見えていい!
  • 教師役に。
    悠亜ちゃんだから、どんな役でも可愛いいですね。 本当にこんな先生が居たら絶対に学校休まない(笑)
  • 弱々しい表情も美人
    清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」 プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい スタイル抜群なのに、抱き心地の良さそうなBODYが魅力を感じる 男達にレ●プされ廻されてしまう女教師ストーリーGOOD 教室やトイレなどで生徒&男先生たちにレ●プされるシチュエーションも抜群 いやあーーやめて!叫びながら弱々しい表情もかわいい スタイル抜群のBODYを犯●れる姿 何本ものちんOを咥えさせられる姿は必見
  • 5周年おめでとう!
    スタイル、顔とも抜群に良いですね。 今度はエッチで明るい先生役が見てみたいです。
  • 昔からよくある展開
    三上悠亜さまの演じる女教師が、何人もの男子生徒たちに犯●れるというのは、昔からよくある展開だと思います。 そんな中でも、犯●れてる女教師を生徒が撮影していたりして、その都度画面がそのスチル写真になったり、スマホの縦長動画になったりするところに、最近の作品らしい工夫が感じられて良かったです。 三上悠亜さまのスタイルの良さも2時間半を超える長時間で堪能できました。
  • 5周年!
    ゆあさん5周年おめでとうございます! これからも応援します!!
  • 可愛いお顔,美巨乳のボディー
    女教師に扮した元グラドル,三上悠亜。 可愛いお顔,美巨乳のボディーは,生徒たちの性的対象には好都合。 チ○ポを興奮させてしまった生徒たちは,我慢の限界で,悠亜に襲い掛かります。 お口,オ○ンコを犯●れますが, 根がエロの悠亜の穴は,適応してしまい,いつしか快感を覚え,喘ぎイキ。 勃起チ○ポに取り囲まれても,3P・4Pしても十分に対応。 ルックス抜群だし,このエロ強さは,チ○ポを興奮させますね。 最近,AVに出まくっている美女,君島みおを押さえて, DMM女優ランキング,上位をキープしているんだから,さすがの安定感です。
  • ゆあちゃん 5周年おめでとうございます
    5周年記念でお得だったので、購入しました。 確かに、こんな先生が居たら…理性保てないかな(笑) なかなかいい作品でした
  • 出来れば全て全裸に、して欲しかった
    最後だけ全裸姿になった所は良かったけど、それ以外は、物足りないと感じた。始めの2つは、まともに半裸にもなっていないから、つまらなかった。
  • 強●接吻とおっぱい責めがあれば、もっと良かった
    前半、教室で、寄ってたかって、チンポ責めされるのがいいです。 顔射されまくり、口内にチンポを突っ込まれまくり、強●お掃除◎。 ただし、強●接吻が少ないのと、おっぱい責めが乏しいのが惜しい。 強●接吻とおっぱい責めがあれば、もっと良かったのに、それだけが残念です。