FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢ダメ絶対。完全版 希美まゆ
前作が空前の大ヒットとなった『痴漢ダメ絶対。完全版』を今度は希美まゆで実写化!FANZAなど数々の電子書籍・携帯サイトで売り上げ記録を樹立した原作の内容を忠実に再現した本作品は本の好きな女子校生、亜美(希美まゆ)がおじさんに処女を奪われ、快感の虜になりおじさん好きになる衝撃作です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 久しぶりの希美まゆ女子高生
    久しぶりの希美まゆ女子高生けっこう可愛い。 3pはわりと串刺しfuck多めで口の方もピストンあり。口内発射もあるのは嬉しい。
  • なかなか良いですね!
    流石に希美まゆの女子〇生の設定はちょっと無理が有ることは否めないがまぁ細かいことは置いといて最初のおやじの場合は言葉ではイヤイヤ感ありきだが無抵抗でヤられてしまう……オール中出し〈疑似?〉 次のおやじは3Pで中盤から堕ちての快楽へ変わるそしてヤられてまくる!ヤられまくる!ここもオール中出し〈疑似?〉 希美まゆファンなら充分楽しめる内容になっていると思います。 そしておやじ専門の変態女子〇生に成り果ておやじを誘ってThe end.
  • 芝居は下手
    可愛い子の生中出し(本物?)はいいけれど下手な芝居で萎える。
  • やっぱモデルがいいね
    この作品のシュツエーションとまゆちゃんがかわいすぎ 3作品のオムニバスも買ったけどHDじゃないので改めてオリジナルのHD買いました とにかくかわいい 残念な点は主観が無いことと 杉浦ボッ樹がもう少し変態度アップで挑んでくれるとありがたいんだが