FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟体を駆使して身体中でイキ狂うマッサージ SOD女子社員 最年少宣伝部入社2年目加藤ももか(21)
SODでは新たなマッサージプレイを開発しています。今回、加藤ももかが実験体に!全身揉みほぐされて、いつも以上に過敏体質になり何度もビクンビクンと体をいやらしくくねります。マッサージでとろとろになったま○こに躊躇なくピストンして絶頂を繰り返します。軟体ポーズでイクももちゃんで勃起度はうなぎのぼりに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ももかのマッサージ
    マッサージ師の胡散臭さは満点だが、マッサージシーンはもう少し長くきちんとマッサージをして欲しい。段々エロに繋がっていく感覚が足りない気がする。男優しっかりしろ。 本人の素材の良さと軟体を活かしたプレイには大満足。戸惑う表情もローションまみれの体もgood
  • 性感マッサージから徐々に開発されて女の子から牝に豹変する
    怪しいマッサージ師の施術を受けさせられるももか嬢。 序盤から飛ばし過ぎでイキ狂っている。 じわじわと性感を刺激して開発されていく過程を愉しみたい。 変態マッサージ師の上で自ら腰を振りまくりケダモノ化していく。 ローションヌルヌルセックス、オイルまみれでの男優との3P。 終盤メガネを外してしまうのが惜しい。メガネ無しのほうが美少女度が上がるけど。 フィニッシュでの顔射でメガネにぶっかけないのはなぜだろうね。