FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 場所を問わずヤリたがるエロカワ若妻整体師ゆみちゃん(27歳)が 騎乗位で中出し懇願しちゃう不謹慎な淫乱絶倫妻だったので勝手にAVデビュー!!させちゃいました。 依頼ナンパVol.15
「美人な整体師を口説いて欲しい!!」そんな依頼をいただきお店へ直行!人妻なのが発覚したが醸しだすエロオーラを信じて通い続けてみると…店外デートに成功!溜まっていたらしく一度ハメるとスケベ本性が露わに!!うまのりで腰をクネらす騎乗位、何度も欲しがる絶倫性、中出しまでOKする不貞っぷり!乱交まで求めるエロ妻だったのでハメ撮り映像をそのまま勝手に発売しちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ムッチリしたエロい尻だ!
    パケは写可愛い、実際はちょっとキッメ、ただフ○ラの舌使いがエロい、騎乗位のグラインドも◎、濃いめのヘアーは卑猥です、でもムッチリしたエロい尻に興奮します、渡良瀬りほさん、淫乱路線は歓迎!
  • ヤリマン体質の性欲旺盛さ
    「・・・勝手にAV発売」。 あり得ないことを書いてほしくないので,しょうもないAVメーカーとしたいけど, 出演している若妻,ゆみが,かなり可愛らしくて,エロいので見ちゃいました。 女性には珍しい整体師らしいけど(本当かな?),公表27歳にして,ヤリマン体質の性欲旺盛さ。 ボディーもいい感じ。 プレイぶりを見ると,間違いなくチ○ポ好きの女です。 しかも,3Pぐらいは余裕で,生ハメから,オ○ンコ中出しまで平気にこなしてしまうノリの良さ。 乱交志願らしいので,今後もAVに出演して,気が済むまでヤリまくってください。