FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(21) 即ハメから始まる 1日中イキっぱなし業務4SEX「本日は9時間勤務のうち、8時間半挿れられちゃってました…・」
宣伝部 2年目 加藤ももかの4作目はイキまくります!とある通常営業日に社内でいきなり挿入から業務スタート。業務の合間も固定バイブで絶えずアソコは気持ち良い状態。朝掃除に会社説明会、ユーザー様とチャット、取材、周囲には同僚や社外の人が居るのに、全ての業務でイキ続け、人生で一番イキまくった1日に密着!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 【オススメの一本】 女優単体の企画モノとしては最高クラスの出来!
    かなり名作だと思いますが、騒がれてないのが不思議。 ソフト・オン・デマンド(SOD)と言えば… マジックミラー号(MM)、SOD社員モノ、専属女優モノ、 (アクメ自転車やアクメ屋台など)企画モノ等。 市川まさみ嬢の後を継いで、 SOD社員モノ出演となった[加藤ももか]嬢。 ちょいロリ系の体に幼い顔立ち&ロリ声で、 アニメ声っぽいロリ声はかなり良い。 社員として働く真面目そうで大人しくて健気な感じが倍増されて メガネ姿がとても良いです。 内容は、即ハメ~挿れっぱなしハメられっぱなし状態という企画モノ。 「社員だからお仕事しなきゃ感」が良く、 されるがままで、言われた通りに実行して、 何をされても健気にお仕事を全うしようとする姿勢が良いです。 真面目な分、その裏で行われているエロい事のギャップが楽しめます。 アクメ自転車やアクメ屋台など野外モノは 今は公然猥褻の恐れがあり控えられてますが、 社内でやるには訴えられる危険性なく安心です。 どうせやらせでしょ?と疑う方は楽しめません。 例え一部に打ち合わせや仕込み等があったとしても、 会社内でSEXというシチュが楽しめる人向けです。 見所は…開始30分頃立ちバックで突かれてる時に 一筋ヨダレが垂れ流れ落ちる所とか。 バイブ挿入シーンなんて早送りしがちですがバイブで豪快にイキ潮! イッちゃう時にお漏らし(失禁)しちゃうのも見所。 イキ潮が出来る女優さんも少ないので、ももか嬢に資質を感じます。 感じまくりイキまくり、潮吹きまくりで中々淫乱です。 淫乱だけど、眼鏡で真面目で健気でちょいロリなギャップが凄いです。 早送りシーンが無いほど全体的にアタリです。 強いて言えば、 社内説明会にてワイプ画面で見せる表情シーンをもっと多用し 顔は常に見れてた方が良かったです。 あと、最後の全裸ノーマルSEXが普通すぎて刺激が弱いくらい? やりまくり刺激強めなので最後ノーマルSEXは途中で中断し 「撮影のお仕事お疲れ様でした」と切り上げる素振りで ももか嬢に「まだやりたい!イカせて下さい」と懇願させ 解禁した3Pを行って乱れまくれば良かったかと。 最後だけマジックミラー号に移るか、 マジックミラー職場で同僚前の辱めSEXなら最高だったかも? かなりの名作です! 加藤ももか嬢の素質と、監督の腕が光った作品です。
  • 最高傑作なのでは?
    加藤さんの出演作品は1作目からチェックしてきたがこれが1番良かった。「最近色っぽくなってきた」という他男性社員の意見に違わぬイキっぷり。 以前から好評だった犯●れている時の必死に耐える顔や、我慢出来ずしてしまうオナニーに加えて、バイブを突っ込まれながら潮を吹いてしまう描写は相当淫乱でないと出来ないのではないかと推測される。 あとサンプルの声や素の表情がとにかく可愛い。最高傑作。
  • 星5
    会社説明会のチャプターは最高ですね。 会社内で仕事中に一生懸命平然を装う表情がいいね。
  • かわいすぎる。に尽きる
    ほんとこの子はかわいい 顔、というよりもキャラ、雰囲気、オーラ ほんと会社の後輩にいそうで 後輩と話すときは、ももかちゃんに当てはめ 興奮しながら話しちゃうくらい 実生活でもお世話になってます!
  • パンストフェチ
    加藤ももかが会社説明会をしている場面が好き 到着前の車から極太バイブをパンツ、パンストで固定されて 興奮状態のままガニ股でズボズボされて びしょびしょに汚して。。。 加藤ももかのパンスト姿は最高最強
  • 可愛い
    メガネ好きにはたまらない作品。 1作目より可愛くなった気がする。
  • ももかちゃんの新作
    驚く顔がすごく可愛いももかちゃん(^_^*)シチュエーションのせいもあってかバックが多めで抜けました
  • AIで作ってみたら
    今AIで、本物みたいな 女性男性作れるから AIを駆使して AV作ってみては どうでしょうか 特に野外露出物なら 面白く出来そうだと思う 今のは面白くないから
  • 恥ずかしがってる感じが良い
    めちゃくちゃ可愛いももかちゃんが、業務中に恥ずかしがってる感じが非常に良かった。 好きなシチュエーションである「お掃除フェラ」もあり、大満足な作品。 ももかちゃんの他の作品も見てみたくなった。
  • ももか作品では上位
    個人的にあまり興奮出来なかったが声を出せない状況や即ハメのシチュはよかったし、いい作品だと思う。 SOD作品である会社説明会シリーズが好きなら同じ設定があるのも良い。 好きなシーンはファンとやってるチャット?会話してるのにバックで突かれてるときに待って待って言ってるの楽しかった。フェチ的にいうとやられながら胸の谷間がよく見たかったのに、髪がじゃまで見えにくかったこと。髪を縛るかポニテだったら高評価だったな。