FANZAサンプル動画

  • 新人 身長135cmの女の子デビュー 椿ゆな
  • 新人 身長135cmの女の子デビュー 椿ゆな
  • 新人 身長135cmの女の子デビュー 椿ゆな
  • 新人 身長135cmの女の子デビュー 椿ゆな
  • 新人 身長135cmの女の子デビュー 椿ゆな
  • 新人 身長135cmの女の子デビュー 椿ゆな
  • 新人 身長135cmの女の子デビュー 椿ゆな
  • 新人 身長135cmの女の子デビュー 椿ゆな
  • 新人 身長135cmの女の子デビュー 椿ゆな
  • 新人 身長135cmの女の子デビュー 椿ゆな

この動画の商品情報

セール中 フェラチオやSEXの練習がしたくて来ました。 新人 身長135cmの女の子デビュー 椿ゆな
えっ?ちっちゃ!!?ホントにAV出ちゃって大丈夫!?ってくらいミニマムキュートな身長135cm少女が、AVデビュー!!ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで、なかなか目をあわせてくれない…でも、エッチなことに興味が出てきて、AVに出て気持ちいいSEXがしてみたいと自ら出演志願!!触られただけでも濡れちゃうほど感度良好!大きな男優さんと駅弁FUCKに押しつぶしプレス!いっぱいSEXしちゃいました♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ミニマムぽっちゃり合法ロリ
    久しぶりに、ヤバい合法ロリな感じが… : オープニング インタビューからの弄り(潮吹き) 私服での絡み(胸射) シャワーシーン ディルドフェラ 男優攻めフェラ(顔射) のしかかり絡み(胸射) 高低さ絡み(口射) : オープニングの動きと仕草と反応と雰囲気から、”エロい娘”だと納得 : 全編を通して… 合法ロリ感 ギャップなエロさ ”羞恥”への適性 ピクピク反応する感度の高さ 特徴的な反応と喘ぎと呼吸 潮吹きへの適性 見かけと異なるダイナミックなイキ方 ピクピククネクネする余韻への適性 コミカルさ ”征服欲”煽られまくりの正常位 意外と自ら”貪る”騎乗位 一段階異なった反応をする後背位 (なかなか、体位ごとで楽しめる娘は少ない) : 久しぶりに先が楽しみな合法ロリ女優です
  • メチャクチャかわいい
    実際に会ったことあるけどメチャクチャかわいいくて性格も良い子! ポッチャリ?とんでもない!細いしエロいし! おっぱいも実際にはDよりのCって感じ
  • 初投稿失敬失敬
    はい。きました!ミニ系新人さん!!いやードストライクです!135のインパクトさながら、初々しさがとてもとても。。なんて思ってたら大胆なところもまた魅力ー!!あとね、下のお毛毛のリアルさがそそります。prpr 次回作も、期待してますよー
  • ぽっちゃりロリ系
    ぽっちゃりしたロリ感があり、とてもいい感じです 顔射されるシーンで一瞬ビクッとなるのがなかなかのエロさでした。
  • 貴重
    そんなに可愛くはないけど中々沢山いる身体ではないのでこれはこれで貴重な作品かな
  • 最後の警告の文章、意味が全くわからない
    どう架空なの? まあ心が薄汚れた大人は「練習だと!?おいおい、ここは実践で遊びじゃないんだ。AV新法なんてデタラメなデマ(法律を作るための事実がない)でメチャクチャな法律ができて(あれって完全に憲法違反でカルトの歪んだ性概念に基づいておりAVと女性に対する差別です。近代国家でありえない悪法です。成立させたた議員と正当化したマスコミはすべて退陣、廃刊、解雇すべきです)大変なんだから、デカチンを打ち込んで追撃ピストンでAVの厳しさを教えて追い返せ!」と思ってしまいがちですが、これくらい真面目だと怒る気も失せますね。(ちょっと前の作品だし) シミケンをほっぺたすりすりで元気にさせたのは彼女くらいでしょう。若いからお肌がすべすべなんですよ。心が汚れているのが恥ずかしくなってしまいます。 あといつもの悪役デブ!なに優しいおじさんをやってるんだよ。意外な一面をみてしまいました。(はじめてみた)デレデレしてるしほんとにもう。 最後彼女、ヤりすぎてまともに歩けてない。そらあんなガタイのいいデカチン連中ばっかり来るんだからああなるわな。それでも泣き言は言わない。しっかりしたいい娘だよ。 それに引き換え大人は本当に汚れていると、ちょっと反省しました。
  • 続けて欲しい
    超ミニマムサイズ売りのデビュー作 これまでもこの形のデビュー作たくさんありましたが、 そのネタだけだったり、あまり続かない印象。 ですが、この娘はちゃんとエロいです。 テクも受け反応もすごくイイです。 経験薄がガチならば才能溢れてます。 あとは続けてくれれば、、、、 椿さんで見たいシチュやプレイがたくさんありますね。
  • 過度なロリを期待すると…
    低身長ってだけで、ロリ要素があるかというと無いですね。 経験人数も少ないとか謳いながら、フェラから出るこなれた感とエッチの時の態度。 身長が低い普通の女の子のAVとしてみたら、悪くないです。 声のトーンは低め、ロリ女の子っぽい声が好きな人は嫌がるかも。 ボクは低い声であえぐ女は嫌いじゃないので良かったですが。 ルックスもちょうどいい感じの普通さ。 身長の低さをいかしたプレーが少なかったのがいまいち残念であった。 個人的にはもっとガン突きシーンも欲しかった。 もっと、作品数が見たかったが実質二本くらいで引退してるんかな? まぁ、AVとしては悪くないので、気になった方は損ではないとは思います。
  • 初々しさがない
    顔は愛嬌があるし身体つきも悪くないが、経験が1回しかないという設定は無理がありすぎる。フェラも慣れてるし喘ぎ方もAV女優か風俗嬢っぽい演技。AVデビューが本当だったとしても、ソープかデリヘル経験は豊富そう。 せめて雪野りこのような素人臭さを出すか、ロリビッチのような設定ししてほしかった。 せっかくの低身長をいかす設定やポーズ、衣装も少ない。
  • イマイチ。。
    期待しすぎたのかなー… 個人的にはイマイチでした。 笑顔かな?不自然なよーな…