FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時×停止club〜生オナホにされる美人女教師〜 希崎ジェシカ
人気同人作家「にゅう工房」×MOODYZ×「希崎ジェシカ」限定出演!時間停止解除アクションを完全実写化第4弾!!今回のターゲットは、美人女教師「ジェシカ」!誰も知らない間にオレの生ち○こと生臭い精液でおま○こをいっぱいに出来る!!時間停止中の全ての快感が一気に溢れだし脳から全身までビクビクッと、イキ狂う!!希崎ジェシカが今までに見せたことのない絶頂・痙攣・失禁をオカズに今日からあなたもヌキまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.09点
総評価数 23(9件のコメント)
  • さすがのプロ根性で見せる静止演技
    10年のキャリアを誇るレジェンド級AV女優で、今やアラサーになった希崎ジェシカ。「一段と、おしとやかにお綺麗になりましたね」と声を掛けたくなる。そんな人が手を抜くことなく、ちゃんと静止して男の妄想を叶えていることに感動する。静止した状態で男にされたい放題の、いわば汚れ役なのにかえって美しさが際立つ。その静止顔のエロスだけでヌケる作品だ。希崎ファンの若い人達には不本意かもしれないが。 長椅子に仰向けに寝かされ、舌を出した微笑み顔で右手でVサインをしたポージング。教壇に股を広げて乗せられて、臍の下の部分に女性器を描かれ、生オナホ・便器マ〇コなどと書かれた裸体。静止したまま口からザーメンが流れる映像。エロいシーンが満載だ。 女教師役に自然な感じが出ていて違和感がない。着替えシーンで見せる下着と胸の谷間も美とエロスがある。くびれと肌艶の良さにもAV女優の節制と矜持を感じさせる。
  • 希崎ジェシカがへそを舐められるのがよい
    希崎ジェシカがへそをじゅるじゆると舐められたあとに舌を出し入れされるのがエロかった
  • 自分だけで堪能するんじゃなく、お裾分けしてあげる心優しいオジ様
    時間停止で女教師を堪能するオジ様。汚らしい映像が続くが、舞台は学校。オジ様以外にも、元気な若者達がたくさんいる。オジ様はジェシカ先生を弄びつつ、若い男子生徒達にもジェシカ先生をお裾分けしてあげる。聖人君子でも出来ないオマンコのお裾分けに、男子生徒達も次々に気付かぬ間にジェシカ先生への中出しに成功する。最後は時間停止せずとと、みんなでジェシカ先生を犯すくらいのこともしてほしかった。
  • 祝!元AV女優希崎ジェシカさんAV男優杉浦ボッ樹さんとの子供妊娠
    そんな見出しがみたいです!ボッ樹さんの白髪チンポがジェシカさんの美マンコをかき乱す!中出しSEX→妊娠→出産してボッ樹さん似のジェシカの子供を育ててほしいです。エキストラのみんなの前でボッ樹さんとのSEX!みんなも良い思い出になったね!
  • 2021年、続編希望します
    とても素晴らしい作品でした!ぜひ工藤ララちゃんとかで続編を作ってください!※脇役女優は星あんずです。
  • 女脇役の名前は何ですか?
    その女脇役は本当にきれいな美人です,希崎さんよりもっときれいと思います。彼女の名前は何ですか?誰か知っていますか?
  • 良い。がまだ足りない。
    もう少し時間停止と解除をやってほしい。この作品ではこれこそ主題なのでより力をいれてほしい。いきなり裸、ヘンテコポーズや快感シーンをもっと見たい。 批判から入ったが、女優とストーリーは良かったと思う。
  • 確かに...
    脇の下や乳首、オマ○コを舐められ...上下の口にチ○ポをねじ込まれても喘ぎ声を出さずに表情すら変えないジェシーの演技は評価するけど...やはりそれなりの反応がないと見てる俺ら的には物足りなさを感じるなぁー...やってる親父も物足りなさを感じてるんじゃないかなぁー?
  • なかなか
    キーワードに中出しが有って試しに買って観たらジェシーが中出しされていて良かった。だが、あえて言うなら中出しを嫌がるジェシーが観たかった。