FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳水着インストラクターの誘惑 希崎ジェシカ
すらりと伸びる美脚、弾ける美乳、浮き出る乳首、食い込む美尻。ピチピチの競泳水着を擦ってズラしてハメまくる!ハイスピードなピストン運動に喘ぎ悶えてイキまくる!ジェシカコーチの競泳水着はいつもビショビショ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 楽しくてエッチなジェシカ・コーチ。
    こんなに健康的でエッチなコーチがいたら、選手が目の前にニンジンをぶら下げられた馬のように頑張るか、 彼女の魅力に負けて骨抜きにされるかのどちらかでしょう(笑) 170分は長いかなと思っていたら、全然そんなことはなく楽しめました。 しっかりと時間を確保して彼女のフェラ、手コキのテクニックを魅せてくれますし、その場面で交わされる淫語は 普通にでてくる軽いノリの感じで彼女のホンワカしたかわいさを演出しています。 また、5Pでのカメラアングルや彼女のぴっちりした水着を使ったチ○ポオナニーなどは非常にエッチで楽しめます。 圧巻は4人同時顔射。彼女の汗ばんだ顔に白い液体がドバっとかかる演出は、若者の願望を非常にうまく表現して おり迫力があって秀逸です。 この想像力と演出力。宇佐美監督、あなたはすごい。
  • 「濡れ」が多彩です。
    >プレイ概要 ・手コキフェラ(顔射)@浴室 ・カラミ(正常位→口内) ・ローション&道具で自慰 ・汗だく4P(1人正常位→顔射&3人もほぼ同時に顔射) ・カラミ(正常位→顔射) 競水フェチの派閥によって点数は変わると思います。胸を出す半裸はもちろん最終的には全裸になるカラミまであるので、「競水ものなのに脱ぐなんて馬鹿かぁ!(キレ気味)」という着衣ガチ路線派は注意が必要です。自分も同派閥ではありますが、競水じゃなくても彼女の作品は好きなのでその点は差し引きゼロでした。 あと水(お湯)、ローション、汗と濡れのパターンが多彩ですので濡れフェチにもお勧めです。汗×競水は意外とやらない組み合わせなので貴重。もっとこの組み合わせの作品が出て欲しいものです。
  • 競泳水着ってジェシーの体をより綺麗に見せてくれますねっ
    温水プールで生徒の勃起したチ○ポを見たジェシーは、我慢できずに頬張っちゃう...それも隅々までしっかり舐め回しちゃってます...舌先を尖らせてアナルもねじ込むように舐めちゃって..またちょっとのぼせた表情で裏スジやカリ舐めする姿はたまんないねっ!、シャワールームで男を誘惑...立ちクンニに立ち指マンにアヘ顔、気持ち良くなったジェシーの男責めは乳首や脇の下までペロペロしてくれるぞぅ!、騎乗位や背面騎乗位で腰使いに下から激突きされて喘ぎ声が満足度を物語ってますねっ、生徒達の4本のチ○ポに囲まれて頬張り舐め回しちゃうからジェシーが優しく..って言ってるのに美体をむしゃぶりつく生徒達..気持ちわかるねぇー!、4本のチ○ポを上下の口で堪能するジェシー...激しいし、淫らっすねぇ!、やっぱ競泳水着はジェシーを秒殺でエロモードにさせてくれますねっ、最後の絡みも競泳水着ならではでエロかったっすよっ♪
  • 競泳水着に期待するとダメです。
    競泳水着でのプレイに期待していましたが、 正直、普通の作品の延長ぐらいでした。 競泳水着の良さはピッチリ張り付いたラインに、 独自の生地感だったりしますが、 そういうものが活かされて無かったのが残念です。
  • スレンダーな女体に似合う競泳水着
    ちょっとケツ肉がはみ出るが乳はそんなになくこんな女が実際にインストラクターしてそう。 そんな女が乳を出して股布をずらしばっちこいポーズで男を誘うシーンは破壊力満点。 ちんぽ4本をまとめてフェラするシーンはテレビに出ていても所詮はまんこ女優。下品さ満点。横たわる男の上に順番に騎乗していくまんこはドスケベさ満点。四本を口、まんこ、両手を使い満足させようと奮闘する姿はAV嬢として最高の姿。人間としては最低ですが。四本同時に顔射され瞬間でぶっかけ状態に。ありそうでなかったシーン。男優さんのナイスな仕事。それを可能にするジェシーの女の魅力もさすが。
  • 他のメーカーにも出演して
    水泳のインストラクターに扮した希崎ジェシカ。 スタイル抜群のボディーに競泳水着を着こなし,男を誘惑します。 エロさ抜群のローションオナニー,テク抜群のフェラ,水着をずらしてのファックなど, 抜き所満載です。 チ○ポに囲まれてのフェラ,乱交ぎみのファックでもチ○ポに負けていないね。 見事に反り返った勃起チ○ポをフェラするシーンが印象に残ったし,良かったです。 頬を凹ます超吸引のフェラ顔は,エロすぎです。 最後は,全裸でセックスしていますが,素晴らしい肉体美が楽しめます。 全精力を尽くしてのプレイだろうけど,月1本のAV出演じゃ物足りないね。 専属契約なんか終了させて,他のメーカーにも出演して,ヤリまくって欲しいAV女優です。
  • 水着マニアより希崎ジェシカファンの方にお勧めです
    変態な競泳水着マニアは、水着を腰までずらしてしまっていたり、水着を脱いでしまったりで、チョット物足りなさを感じます。 水着マニアの方より希崎ジェシカのエッチを見たい彼女のファンの方にお勧めします。 水着マニアの方は「良い」。彼女のファンの方へは「非常に良い」と言ったところでしょうか?
  • ジェシカちゃんの水着姿がいい。そのまままだが。。。
    1.カナズチクンマンツーマンフェラ。痴女風の手コキがいい。 2.更衣室で誘惑ファック 3.ローションオナニー 4.5Pぶっかけ 5.プールサイドでのからみ 最後以外は競泳水着でからみ。水着ファンにはうれしい内容ではないか。久々にジェシカちゃんの作品買ったが、かわいいからいい女になっていました。得意のアナル舐めも炸裂。ぶっかけもいいし、なんていっても競泳水着がよくお似合い。アシック○って見えてたけどモザ入れないで大丈夫?
  • まあ良い
    競泳水着好きにとってはこのクラスの女優が出てくれるだけでありがたい。乱交シーンの寝バックは良かったけど、最後のシーンで全部脱がしたのはいただけなかった。
  • 水泳キャップ
    水着を脱がしきらないのも大切だが、水泳キャップを取らないのも大切。 家政婦や清掃員などの頭巾も最後までとってはいけない。 本作品や最後には取られてしまうケースもあるが、そこそこ楽しめる。基本的に顔射。