FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人図書館員の消したい過去 希崎ジェシカ
「あの時の画像は消して下さい…(涙)」「秘密にしといてやるからヤラせろよ…(笑)」彼女には誰にも言えない秘密があった…過去の過ちをネタに強請られ強制イラマチオ姦!図書館内で立ったまま膣に捻じ込まれる突き上げ姦!排出された精子を口に含んだまま悶絶玩具責め姦!淫棒に性器を犯され望まぬ絶頂を繰り返し白液に汚される心と美裸体!犯されゆく美人図書館員…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 美人で清楚の女性(ヒト)ほど...
    火が付くと淫らになっちゃうんだよねぇー♪...酔ったジェシーが男に犯●れる...嫌がりながらもドンドン快感を感じ出し..指マンされると淫らに腰をフリフリ..そして自ら男のチ○ポを舐めまわすジェシー..いいねぇー..そして騎乗位で自ら腰ピストン..そして下から激突きされて逝きまくる(酔ってる事がより感度を良くしてる感じがたまらん!)..男の気持ちを代弁すると「夢のよう..」と言うだろうね!..俺ら的にもトイレで犯●れるジェシーの姿より興奮しましたよ!..調子に乗った男が..図書館内でジェシーの股間に立ち電マ責め...声を殺してる分..身体の反応が良くなって腰が...くそっ..楽しそうじゃんっ!..おまけに手コキフェラに舌上発射..そのまま電マ責めされる..ジェシーは口を喘ぐと口の中に入ったザーメンが見え隠れ..全く!、羨ましいぜぃ!..それを見ていた図書館の同僚の男に今度は両手を拘束されての顔面騎乗や指マンされて..またまた腰をフリフリ..そして唾液ダラダラフェラにタマ舐め..おまけに尻を突き出し..アナル舐めまでしちゃうジェシーの姿..たまんないっす♪、清楚で美人のジェシーにあんな事、こんな事しちゃう男達に..ただただ妬みしか感じませんねっ!
  • メガネをかけたジェシカさま
    消したい過去をネタに強請られ、レ●プまがいの性行為を強要される美人図書館員の希崎ジェシカさま。 この作品では、終始メガネをかけているところが良かったりします。それでも美貌を隠すことはできません。 着衣でのからみが多いので、終盤に書棚の前に全裸を晒して拘束されたシーンは良かったです。まさに美しくもエロい。
  • mm
    ジェシカちゃんインテリ図書館員眼鏡いいですよ弱みを握られて男たちの肉棒ご奉仕眼鏡に精液飲かけられるシーン良い綺麗な体ですラストキモイじじいがジェシカちゃん狙い凌●されるのかな抜けます
  • メガネの地味な職員
    このシリーズは、どれもストーリーは同じなんですね。ジェシカちゃんが、真面目で地味な図書館職員になりきってます。こういう作品もいいですね。絡みはエロく美しかったです。 でも、やっぱりジェシカちゃんは、色っぽいエレガントさを前面に出した演出の方が映えますね。
  • 8年前の作品を観てみた
    8年も前の作品なんでどうしようかと迷ったんですが、アイポケのセールで安かったんで思わず購入。 今となっては懐かしい作り方ですが、意外に良かったですね。当たり前ですが、女優さんが若い! 引退間際のアタの作品中心だったんで、ちょっとびっくり。当時の作品の結合部のアップが今と違ってて、こちらにもびっくり。脅されてやられる筋も好みで良かった。 しかし、いい女優さんでしたねぇ、椎名ゆなみたいにまた突然復帰しないかなぁ。
  • 美人図書館員がスレンダーでもないカラダを犯●れる
    アイデアポケットはスレンダーな女優ばかりでこのシリーズを制作した。冬月かえで→希志あいの→希島あいり→希崎ジェシカ。たしかに清楚なイメージの図書館員は巨乳ではいけない。それにしても第2作から「希」で始まる女優ばかりなのは偶然だろうな。 ジェシーは演技力のためか2008年のデビューから7年間ドラマに出演していない。3年目くらいからドラマ志向になるのがよくあるのだが。アイデアポケットも遅まきながらドラマに出演させるのだが、たしかにセリフが少ない。シナリオはほぼ同じなので、シリーズ第4作出演は味噌粕扱いにも思える。しかし、ジェシーファンにとっては貴重な映像だ。 前の3作はいずれもスレンダー女優だったので、ジェシーの出演は新鮮な印象を与える、セックスシーンで図書館員の乳房が初めて揺れた。何より収穫だったのは、トイレや図書館の机上のセックスシーンでジェシーの太腿が意外に充実していたことだ。 引退前の3年間くらいの作品はカラダを絞ってスレンダーなイメージが強いが、2015年当時はまだ脚もさほど細くない。これでますますジェシーが好きになった。スレンダーなイメージの強い図書館員の役柄という点ではマイナスかもしれないが、脱いだら凄い図書館員というのもよいかもしれない。 デビューから7年間の作品は観ていないので、当時のヌード写真で確認してみた。とくに野外で撮影したヌードの過半身の肉感は静止画を観るだけで勃起してしまう。デビュー間もない頃のドラマでない動画も観たくなった。