FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなりSEX えっ?今ここでですか? 希崎ジェシカ
気持ちの整理がついていないのに有無を言わさずにSEX!事務所全面協力で撮影された全5シーン。「え?今カメラ回ってるんですか???」未だかつて無いドッキリ。マル秘映像がてんこ盛り!嫌われるのは覚悟のうえ、ギリギリまで迫りました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 最高
    最高です。 徐々にエロスイッチが入っていく表情。 すべてが素に近い。 準備してない中急にやられるので反応も素に近いように見えます。 ただ何よりよかったのはスタッフが電話してる時場面の繋ぎをなぜかしてるシーンw 物凄いかわいいですw そのシーンでファンになりましたw
  • 戸惑いの反応とエロいSEX....ジェシカの魅力が満載
    これは、なかなかの快作です。 AVの原点である自然な素の魅力と、エロいスイッチが入った時のギャップが、上手に抑えられていて、 状況に戸惑う中での会話の面白さや、 だんだんとエロく変化していく表情、体の反応がじっくり楽しめます。 また撮影条件が悪い中で思いのほかカメラワークが良く、 くねらせ反らせて汗ばんでくる裸体を、実にエロく捉えています。 3つのカラミそれぞれガッツリやって、リアルに感じており、 イキイキとした表情や明るいエロさと相まって、希崎ファンにはお奨めの作品です。
  • ジェシカ、いい!
    良くも悪くも、希崎ジェシカちゃんのキャラ(性格の良さ)に依存した作品。こういう企画は、安易にやって欲しくはないし、ひとつ間違えるとブチ切れて台無しになるが、今回はとても上手くいった。 とにかく、ジェシカちゃんの性格が良い。女優さんの素顔が見られるという点でもいいのだが、常ににこやかでノリがいい。途中で鋭い所を突いてくる辺り、むしろ監督に感情移入してしまい、やけにドキッとさせられる。それでいて、結構笑わせてくれる。 いきなり登場した男優に、「ちょっ、ちょっ・・・」と戸惑いながらも結局受け入れてしまう。てゆーか、流され易いタイプ?何だかんだと言いながら、割と簡単に濡らしてしまい、「しょうがないな~」的に受け入れてしまう。 居酒屋でのフェラがスリリングで、しかもちょいとイジワルな一面も見える。次第に欲情していく表情の変化が、可愛く生々しく、降参です。
  • 素顔
    素の態度で女優さんは出演してますが、その流れでのプレイがガチな感じがして、とても現実的なエロを感じます。自分は最後のフェラが好きです。
  • この手の作品は初めて拝見しました。
    他の女優さんのも観てみたくなりました。 素顔が垣間見えるというか性格とか凄く女優さんに親近感がもてる作品ですね。 冒頭のカラミでは汗だかになりながらドッキリSEXを見事終わらせます。 2度目も チョ待ってチョットチョット…と言いながらチャンと対応。 拉致気味に車に入れられ車内で。 居酒屋さんにてフェラ抜き。 最後は素人風な方を帰りの玄関で。 面白い企画で楽しく拝見しました。 ジェシカさんの素の一面が見える作品で満足星5つです。 ガッツリ抜かれる方は控える方が良いかもです。
  • なぜか抜けない…
    希崎ジェシカ。顔も性格も超好みなんだけど、 なぜか抜けない(涙)。なんでだろ???
  • 女優の素が見れる楽しい企画。責められるジェシカは美しい。
    いきなり両足を開かれての即ハメ・即ナメ。 なんの予兆もなくやられたら本気で怒るだろうが、仕掛け人(監督)がうまく誘導しているので、 「まぁ、しょうがない」的な感じで受け入れてしまうジェシカに非常に好感が持てます。 その絡みに至る前段の話のやり取りが非常にワクワク感があって面白い。 絡みは何の打ち合わせなしにその場に応じて展開されるので、女優はただ男優のやられるがまま。 当然、女優のM系セックスを見ることができます。 今回はイマラ気味のフェラもあったり激しい抜き差しも多かく、責められて汗を滴らせてヨガル彼女は 非常にエロチックで美しいかったです。 彼女は素人より男優相手に激しく責められる絡みの方が似合っています。
  • いきなり男が乱入して責められる...
    抵抗空しくチ○ポを挿入されると「もうどうにでもして~」って感じにパコパコ、いつの間にか顔中に汗まみれになって喘ぎまくり、両手足を 拘束されての玩具責めでは激しく腰を突き出し動き出すジェシカ嬢、リアクションが最高だね!、チ○ポもしっかり咥えてくれるしね!..もぅ、 受け入れ上手なんだから~♪、居酒屋フェラもいい舐めっぷりですよ~、車内の絡みから野外立ち指マンされてる姿..ジェシカ嬢とのHは、 明るい元気な感じでいいね、それでいてHモードになると汗だくパコパコ...やっぱいい女っすね♪
  • バラエティーAV再び
    個人的にはこの手のAVは大好きです。 前回S1の麻美ゆまの「即ズボ」とアリスの「出会って○秒で合体」を合わせたような作品です。 カラミは3回、滞在ホテル→メイク室→ワゴン車であり、間に居酒屋の個室でのフェラ抜きもありの、最後にスタジオの玄関先でのフェラ抜きもあります。(発射は口内、舌上) 最初の騙しから警戒しだすジェシカ嬢に結構笑えます。 ホテルでの会話の中で監督がキサキと言った所をキザキですと強調する所の件も笑えます。 ファンの方は観てみても良いかと思います。ジェシカ嬢のまた違う一面が観れて面白いです。 前回の「即ズボ」のレビューでも書きましたが、エロを求める方にはオススメしません。だって笑えるAVですから。
  • プロ魂。
    スレンダーな美人さん。 フェラが上手そうで、最後のシーンなんかはとても気持ちよさそうでした。 企画はよくあるいきなりハプニングもの。 やらせっぽい作品もあるけれど、これは本当に知らなさそう。 突然の男優の登場に戸惑いつつも、スイッチが入ってプロのAV女優としての顔を見せるジェシカさんは素敵でした。