FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山口菜穂(38) 2人の野球少年の兄弟のママ ご近所で密かに話題の地味カワ奥さん デビュー前の未公開初SEX SOD PREDEBUT
SODの本物人妻/青春時代/キミホレなど、各レーベルの新人女優がAVデビュー前に撮影した本当の初撮り作品。2人の野球少年の兄弟のママ、菜穂さん38歳。どこにでもいそうな地味カワイイ奥さんが旦那との雑なSEXに不満を募らせ人生で初めての一大決心。普通のママが恥じらいながらも感じる姿、グッときます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • かわいい
    逆サバ読んでそう。30歳ぐらいじゃないかな? 顔は結構かわいい。パケより良かった。 マグロって言ってる人いるけど素人の主婦って設定ならこんなもんだと思う
  • 自然体SEX
    山口菜穂さんのデビュー作が素晴らしかったので、こちらも購入。 30歳と言っても通用しそうなくらい若々しく、かわいらしい女優さんです。 「デビュー前の未公開初SEX」ということで、菜穂さんの自然体のSEXが楽しめます。 作品の構成はシンプルなので、女優さんのファンには強く薦められます。
  • 良い場合の例としての【最初が大事】を思い知らされる秀作
    何事も最初が肝心で、女優さんの最初の作品は重要だ。女優さんに限らず男優さんも 同じではあろうが。 本作品はプレデビュー作品であり、正式なデビュー作品ではない。だからこそ、より 重要と言える。 長所を見出し、それをを巧く伸ばしてあげる才能が優れておられる西城アキラ監督には 深い敬意を表する。 日常生活は当然だが意図的な演技は不要だ。日常生活とは異なる世界で、最初の演技 は女優さんに無意識の方向付けをするだろう。 無理をせず自然に、そして、女優さんの長所がどこにあり、どのように伸ばすべきか、 その引き出し方の巧みさを、西城アキラ監督には感じる。 出演の男優さんも高く評価する。プレデビュー作という今後を左右あるいは決める 作品に相応しい。 監督のキャスティング力も高く評価する。 もしも、最初の出演作で組む男優さんが、独善的、あるいは笑顔の裏の自信過剰や 傲慢さのある男優さんであったなら、最初だからこそ、女優さんが悪い方向の影響を 受けるだろう。 この作品を観ると、山口菜穂さんは、素晴らしい資質を持ったかただ。そして良い監督 に出会えたと思う。
  • 大満足
    DVDには無く配信専用なので購入しました。下手なドラマ仕立より自然体で興奮しました。
  • 「マグロ」が妄想をかきたてる。
    事情があって仕方なく身体を許した人妻が、感じちゃいけないと思いながらも男の動きが激しくなるにつれて思わず声を出してしまう、との妄想をしてしまう内容で、白くてきれいな肌と抱き心地良さそうな熟れきったスタイルと相まってとても興奮できる一本です。特に、フェラが終わりベッドに横たわり脚を開いて男を受け入れる覚悟を決めた時の表情と、背後から激しく突かれ我慢できず喘いでしまう場面が刺激的でした。
  • 顔がタイプすぎて、エロさより顔に目がいく。
    なによりもとにかく顔がタイプすぎます。 かわいいとキレイをこれだけ両立している女性はそうはいないと思います。 また内容としては、わかりやすいエロさではなく、所々ハッとするようなエロスがあると思います。 ただこれは顔がタイプでじっくり見てるから目に付くというのもあるかもしれません。 エロさよりエロス、そんな作品だと思います。 菜穂さんの顔がタイプの人は、絶対にチェックしてください。
  • 自然な普通のSEXは見れます。
    作品としては、単調で、ストーリーやシュチェーションを期待する方は、絶対に買わない方が良いでしょう。 女優のファンの方やこの女優さんの日常のSEXを見たい方は、買っても良いと思います。時間が短いので、最初から見て、最後に良いタイミングで終わります。 改めて、この女優さんも結構、監督さんに様々な作品で演出、演技つけられてたんだなと思いました。
  • コンプリート
    山口さんの本物人妻のコンプリート目的でした。まあ損は無いと思います。他にはありませんから。ソフトなセックスで初々しさはあります。
  • いい作品だった
    作品の出来はまずまず 体位の変化のよかったな~ ただ、立ちバックのところは不要かな・・・
  • 童顔でやや幼児体形の主婦もようやく・・・
    庶民的な笑顔ではにかむ小倉優子似の山口菜穂は38歳の主婦。緊張の中で愛撫を受け、照れながら女性器を曝して淫肉を舐められ弄られ「ピチピチ」音が響く。Gスポットを刺激され、やがて快感が高まり吐息を漏らして潮を吹く。男優の指導に従いながら色々な格好でフェラチオをし「オマンコに入れて欲しい」と股を大きく拡げる。陰茎を膣奥まで挿入され抽送が始まると、性感で緊張にまさり快感を求めて積極的に膣壁を擦り付け、漸くオーガズムを味わった。 カメラワークやボカシをもう少し工夫して欲しい作品。