FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウチの地味で巨乳な妹が自宅でノーブラ全開で困ってます。 水卜さくら
僕の妹は、急成長したおっぱいに気付いていないようです(汗)ノーブラで家中うろつくもんだから、常におっぱい丸出し、乳首もスケスケ状態!そんな巨乳妹の胸チラを四六時中見せつけられたら、兄の理性は脆くも崩壊…「お兄ちゃん、なんで私のおっぱいばっかり見てるの?」性の知識がまだ薄いようで、僕のチンポを無頓着に受け入れる!!妹のマシュマロおっぱいとピンク乳首を弄りながら、自宅で何度もSEX三昧生活!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 非常にイイ!
    棒読みの台詞回しは置いといて、どのシーンもかわいくてエロかったです。 珍しくドMの山田が頑張って責めていたのもよかったです。 この作品でやりたい放題の山田は羨ましい限りです。
  • 成長
    デビュー作でピンと来ず、久しぶりに見ました。 いつのまにかムーディーズに移籍していたようで驚きました。 エスワンが合わなかったのか、思ったほど売れなかったのかわからないけど頑張ってますね。 演技はもう少しというところですが、美しいおっぱいは健在で声も出るようになっています。 水卜ちゃんは企画よりもお芝居を頑張ってセリフを言わせた方が合うと思います。 2つめの絡みで男優の顔が写らず主観に見えたのが気に入りました。 久しぶりに見たので、可愛くていやらしく成長していて凄く良かったです。
  • 巨乳な妹
    すごい良かった! 水卜さくらさんすごく可愛いです。 色白で柔らかそうなおっぱいが感じるたびにぷるぷる揺れます。 買ってよかったです。
  • かわいい!!!
    さくらちゃん前からファンですが本当にかわいい! さくらちゃんで何回もイッた。 女だけど。 きもかったらごめんさくらちゃん。 こらからも応援しています(o^^o)
  • グレイトです!
    巨乳なのにスタイルはむっちゃよく肌も透き通るような美肌で文句なしです!
  • 成長!!
    デビュ-作の頃に比べて、格段に進歩した点はイイ声が出ているところ。 演技は置いておいて・・・大人しそうな雰囲気と小さ目な声量は、キャラが結構ハマっている作品かと。
  • 類まれなる美巨乳
    カメラが趣味の大学生「万次郎」(山田万次郎)。妹の高校生「水卜さくら」のパイチラを撮影しては、その写真をおかずにセンズリ。極端に奥手なさくらは、巨乳なのにブラの存在すら知らない。 自室に入ってきてマットレスに腰掛けたさくらが、ブラを着けないなんて変わってると言われたと相談。万次郎はブラは成長を妨げる危険なものだと吹き込む。さくらが買ってきたブラをごみ箱へ。かわりに精液ティッシュを拾って嗅がせる。「何、この匂い、教えて」と訊かれて、「これからすることは人に絶対に言うなよ」と釘を刺す。指で唇や耳朶や首筋をなぞって、胸を揉む。ダッフル・コートを脱がして胸をしだく。ブラウスの前を開き、巨乳を揉んで乳首を吸う。プリーツ・スカートをまくって股間をねぶる。ショーツの股布をずらして即舐め。ショーツを脱がして指マン。陰茎に触らせる。正常位で処女を奪って、後側位、伸脚後背位、対面騎乗位、正常位で顔射。 浴室に乱入して吸茎させる。 湯船で巨乳をしだく。手コキとパイコキで挟射。 友人「吉沢」(野島誠)と自室で呑めば、さくらがつまみを運んでくる。Tシャツの襟ぐりから覗く谷間に、吉沢が生唾を呑む。 万次郎と吉沢が酔い潰れれば、さくらがグラスを下げにくる。吉沢に毛布を掛けるさくらを、起き出した万次郎が抱きしめて唇を貪る。マットレスで胸を揉む。キャミソールの裾から頭を入れて乳首を吸う。キャミソールをたくしあげて巨乳をしだく。スウェット・シャツを脱がして、即尺させる。キャミソールを脱がしてパイコキさせる。ショート・パンツを脱がして即舐めし、顔騎。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位、浮橋、正常位で突く。ローションを巨乳に垂らして、パイズリ。正常位で顔射、お掃除フェラ。 帰宅したさくらに玄関でカーディガンを脱がせて、胸を揉む。舌を絡めて、股間をまさぐられる。 ソファで胸で窒息させられて、乳頭を舐められる。スカートを脱がし、股間をいじってねぶる。ショーツを下ろしてアナルを舐める。まんぐり返しで舌を膣に挿れる。 カーペットの上で手コキ、即尺。ちんぐり返しで肛門をねぶられて、69。 ソファで正常位と屈曲位で突き立てる。ノー・スリーヴのシャツをたくしあげてパイズリ。バックで貫いて、乳首を吸いながら後座位で突き上げる。 カーペットの上で腰高位と正常位で胸射。パイコキされて、巨乳に顔を埋める。
  • 妹はおっぱいの神様
    Gカップの神乳シンデレラ「水卜さくら」主演による近〇相姦ドラマ。ヒロインの巨乳JK「さくら(水卜さくら)」には、カメラが趣味のオタク気質な兄がいる。実の妹をモデルに平気でエッチな写真を撮るようなクソ野郎(ナイスガイ)。さくらのおっぱいが膨らみ始めた時期を境に、彼女に対して「ガチの性欲」を抱くようになったお兄ちゃん。おっぱいフェチの兄の策略によって「ブラジャー」の存在を知らずに育ったさくらは、常に「ノーブラ」で家の中をうろついている。立派に成長した制服姿の妹に「時は来た」とばかりに勃起チ○ポをずぶりとねじ込んでいく鬼畜兄。さらに、入浴中のバスルームに乱入すると、混浴プレイでドクンドクンとパイズリ狭射。手のひらにベッタリとこびりついた精液の匂いをかがせるシーンは、実に秀逸といえる。暴走した兄は、自宅に遊びに来た友人のすぐそばで、大胆に妹とセックス。そして、後半は、雨に濡れたさくら嬢と「透け乳パイ射FUCK」。「理想のおっぱい」に育った妹は、自分だけの「専用乳マ〇コ」。風呂上がりのトップレス姿で無防備に冷蔵庫を漁っているさくら嬢の「ナチュラルにいやらしい」奇跡のボディーに釘づけとなる。
  • 妹キャラでも何でもイケる
    正直、水卜さん妹キャラそんなに合ってるとは思いませんが、結局はバリバリ可愛く仕上がってて問題なくヤバいです。作品は普通ですが女優パワー炸裂です
  • とにかく可愛らしい。
    色白で巨乳。文句なしの素晴らしい作品! 演技力には少々ぎこちなさはあるが、表情は可愛く素人ぽさが 抜け切れていないとこが更に良い。 デビュー時にはディープキスなどしなかったが最近はハードな撮影にも 取り組んでおりプロ魂も備わってきている。 とにかく、可愛さ、肌質、胸の美しさ、表情全てにおいてパーフェクト!! 男優により内容は左右されるので胸好き男優を積極的に共演してもらいたい。 これからも良い作品期待してます。