FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ため息が出るほど美しい人妻たちが路上でナンパされたくらいで中出しまで…。4時間
思わずため息が出てしまう程の美人妻たちが「出ちゃってます…」。既婚者になると陥る罠がセックスレス、そんな奥様たちの悩みに漬け込みナンパ。下ネタからのセクハラ攻撃に徐々にムラムラしてきたところをいただきます! 勢いで生挿入、そして無慈悲の中出し「出ちゃってます…」。16人の人妻が詰まったボリューム満点の内容なのに全員顔出しで「出ちゃってます…」。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ヌキどころ満載だと思います。
    多分、過去作品の集大成みたいなものだと思いますが、人数が多い上に好みの娘が何人かいるので、自分的にひじょうにオカズ度が高いです。
  • 「ため息が出るほど美しい人妻」はいなかったけど… 
    みんな、セミプロですね。(^^♪ 「ビッグモーカル」女軍団の Aグループ?の人たちでしょう。みんな、中出しです。 スカウトたち、下品です。少子化問題、笑止千万。 一人平均15分なんで、絡みの時間が短いのが惜しい。 #1 小林さん。30歳。結婚5年。子供ナシ。美人。 #2 渡辺さん。26歳。結婚1年。まあまあ美人。nice body。 #3 小宮さん。30歳? まあまあ美人。 #4 石井さん。26歳。結婚3年。子供ナシ。まあまあ美人。 #5 ?さん。24歳。結婚2年。まあまあ美人。 #6 佐藤さん。21歳。子持ち。SEXレス。 #7 中村さん。24歳。子供ナシ。美人。nice body。 #8 山本さん。26歳。結婚2年目。まあまあ美人。Iカップの巨乳。喘ぎ 声、絶叫。おケケ、モジャモジャ。 #9  ?さん。30歳。美人。nice body。感度抜群。 #10 高島さん。26歳。子供ナシ。slimなnice body。 #11 ?さん。27歳。まあまあ美人。子供ナシ。偽乳?  #12 佐藤さん。28歳。結婚3年目。可愛い。子供ナシ。SEXレス。 #13 弘前さん。23歳? 結婚1年目。美人。nice body。私のBEST。 #14 鈴木さん。25歳。結婚2年目。美人。nice body。 #15 名前と歳、聞いていないな。巨乳。エロい下着。凹、立派。3P。 #16 山本さん。31歳。まあまあ美人でnice body。 何人かの人は、キッチリした単体作品を見たくなりました。
  • お買い得
    タイトルにため息が出るほど美しい人妻って書いてあるが、16人全員が美しい人妻だとは思わなかった。でも、結構可愛くてスタイル良い人が多く、1人当たりの尺は15分くらいだが上手く編集してあって見応えがあるのでお買い得だと思う。