FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 献身手コキと自ら濃厚フェラで射精させてくれました!素人妻さん僕のギン×2センズリ見てくれませんか?
ネットで募集した素人人妻さんに「ギンギンセンズリを見てて下さい」とお願いエロ交渉!恥じらいながらも興味津々に見てくれる奥様10人。勃起チ○ポの臭いに発情した奥様は、献身的な手コキ、チュポチュポフェラで射精のお手伝いしてくれました。まさかのオナニーまで!?高額アルバイト!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 人妻さん10人もいればやっぱり1人や二人当たり有り!!
    配信で購入済み 10人出演と言う事で・・・正直ハズレもいるかと思ったけどソコまで悪い奥さんはいなかった!! 個人的な意見だけど結構当たり女子有り!!GOOOOOD!! 最後の奥さんエロかった!マジ! 買ってよかった!!
  • まあまあ
    一番はじめの女優の名前が知りたい、演技かどうかはわかりませんが凄く色気があっておしとやかな話し方は 違う作品も拝見したくなりました。 撮りかたも生々しかったです。
  • チャプター2
    チャプター2の最初の奥さんの名前分かる方いたら教えて下さい!お願いします!!