この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 最年少宣伝部 2年目 加藤ももか(21)が「皆様の見たい」にお応えします! ユーザー様リクエスト初めてづくし7シチュエーション4本番 ソープSEX 3本連続挿入SEX 拘束SEX イッてても止まらない激ピストンSEX
AV出演5作目を記念して、ソープ・拘束・全身じっくり観察等々のユーザー様リクエストにお応え致します!特に声の多かったコスプレ・メイド&夏制服が実はスーツよりも似合っちゃっていたり、更にM性が開眼した淫語連発4Pをしたり、ボリューム多めな感謝の7コーナーをお届け!ももかでたくさんオナニーして下さいね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 何故OLをしているのか疑問
    セーラー服、メイド服、他作であったスクール水着、赤縄、とどれもスーツよりもしっくり。この子は本当はMロリ(たまにS?痴女?)AV女優になりたかったのではないか?と深読みをしてしまうほどに、違和感なく似合っている。 自分は複数プレイがそこまで好みではないので、何度イってもピストンが止まずに犯●れている描写(セーラー服)、縛られて無理やりいれられている時の悦びの絶叫(赤縄)、M感あふれるご奉仕が魅力のメイド服(もっと激しいイラマでもよかったが及第点)が抜きどころ。オススメです。
  • SOD名物ユーザーリクエスト企画で様々なシチュが楽しめる良い作品
    SODはユーザーのリクエスト企画があり 見たいシチュエーションが見れるという点で良い企画である。 ユーザーのリクエストに応えているので刺さる人には刺さる! でも凝ったシチュは刺さらない人には刺さらないが、 そこは7つもシチュエーションを用意しているので 何かしら当たりがあればお得な感じがする。 自分が刺さったのは最後の4P。 2作目で初3P解禁して、この5作目では更に初4Pに挑戦となる。 この4Pが兎に角エロい。 職場のももか嬢の前に現れた3人の男優がいきなりキス&体を触りまくり 大雑把に前戯も省略ぎみに即ハメ状態で挿入! 加藤ももか嬢が「えっ?入ってます!入っちゃってます!」 (えっ?いきなり挿入ですか?前戯とかクンニとかフェラ無しですか?) と訴えるも…え?入ってないよ?とまた別の男優が変わって即ハメ。 加藤ももか嬢がまた「入ってます!入ってます!」って言うけど 嫌がるわけでもなく、その状況を受け入れちゃって、されるがままで、 しかも感じちゃってて、これがエロい。 4作目の即ハメ企画「即ハメから始まる 1日中イキっぱなし業務」 の最後に欲しかったのは、このシーンだった。 コーナー前の本人内容紹介とコーナー後の感想も良い。 制服Hも ももか嬢がちょいロリ系の顔立ち&ロリ声&小柄なので 本当に学生っぽい雰囲気で良い。 内容は以下の通り(★印は絡み本番あり) ●全裸じっくり鑑賞(ありそうでなかった全裸紹介が中々エロい) ★制服H(超ミニスカ夏服セーラー立ちバック等ガンガン突かれてイキまくる) ★ローションマットソーププレイ(本人が知らなかったソーププレイを初体験) ●痴女プレイ&尻コキ(会社内ロッカーで積極的に攻め気味プレイ) ●メイド服デカチンフェラ(※眼鏡なし) ★赤いロープで緊縛拘束プレイ ★4Pイキまくり バラエティーに富んだ様々な7つのシチュエーションがあるので、 個人個人でどれか一つでも刺されば「当たり」だと思う。
  • メガネよし
    メガネをしていた方が色っぽくて良いですね。 ボリュームのある体も抱き心地がよさそう。 ももかさんがエロくて満足でした。
  • 悪くはないんだけど。
    アニメ声なので、社会人と言うよりもっと幼い設定やメイド的な設定の方が違和感ないかな。そういった方向性で再度売り出して欲しい。