この動画の商品情報

セール中 女教師グラマラス 和泉小春
私はとある私立●校の演劇部顧問。ある日、元演劇をしていた新任教師が赴任したと聞き、教室を覗いてみると美しいポロポーションを持った女がそこにいた。我々は演技指導の名の下、誰もいない教室でお互いのカラダを求めあった。その素晴らしいヒップラインを眺めたりまさぐったりして堪能し、唇を奪い、プリプリのお尻に顔を埋め、互いの淫部を舐め合い、挙句そのままナマで合体した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 高身長で美脚,スタイル抜群
    高身長で美脚,スタイル抜群の和泉小春が女教師に扮して,カン松とハメ撮り。 小春は,エッチな演技が得意な演劇部顧問の設定。 ん,カン松が演劇部顧問の設定か・・・。 似合わないね。 それはともかく,小春は,タイトスカートやランジェリー姿で見せるプリケツ, Tバックを食い込ませたヒップが素晴らしく,チ○ポを興奮させてしまい,生ハメで快楽を貪ります。 デカ尻じゃないけど,極上ヒップです。 そして,男の反応を伺いながらの舐めフェラもエロさ抜群。 誰もいない教室での大人の性交。 お顔はイマイチかもしれないけど,鼻スジが通っていて痴女お姉さん系のお顔かな。 いずれにせよ,いい体しています,和泉小春。
  • 出演は、
    和葉みれい、春川かすみ、などの別名もあります。 ちょっと画面が暗いのが残念。