FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル
卒業…人生に一度しかない…女子校生の想い出…無邪気に中出ししまくったあの頃…もう戻れないんだよね?でも、前に進むんだ。。私たちはいつだって全力でずっと変わらないよ?いつか見ててね…ちゃんと大人になってそれぞれの道を進って約束したんだから。。でも、ちょっと思い出すだけで胸がギュって暖かい気持ちになるの…それって、本当に中出しが、本中が大好きだったからだよね?今まで沢山の想い出をありがとう。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 乱交中出し最高・・
    乱交中出し最高!と言いたいところですが、せっかくなら全編通して4×4の8Pかつ、途中でハメる相手を順次交代するとか、 真性中出しフィニッシュ後、女優を入れ替え2回戦突入とかの演出が欲しかった。 例えば、延々ハメて逝く寸前に違う女優にチェンジして、女優の側からすれば逝かせてももらえず、いきなり中出しだけされるとかどうでしょうか。。。
  • メンバーは良い。
    制服の似合う女優さんばかりで楽しめます。内容はありきたりだが可愛いので良し。