FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナニーでアイドリングし感度の上がったグチョ濡れマ○コにズプッとチ○ポ挿入で思わず初イキ!門限までの10時間マン汁飛び散らせずーっとイキまくり! 小泉ひなた
生粋のオナニストであるひなたちゃんはオナニーではイけるがチ○ポでイッたことがまだ無いという。そんな彼女に中イキしてもらうためオナニーで絶頂寸前までマ○コを高めてもらいそのままズプッと即ハメ!ぐちょ濡れの過敏なマ○コはチ○ポを挿れられるだけで即イキ!ハメ潮を吹くまで開発され門限も忘れてイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 21(6件のコメント)
  • 積極的になってきた。
    小泉ひなたの3枚目。デビュー作から身体はエロいけど、積極性に欠けてた小泉ひなたですが、3枚目にしてやらされてる感減少、積極性が出てきた印象です。 自然とくわえこむフェラがエロくて、AV女優としての成長がみえます。複数人プレイが濃厚で好き嫌い別れるかもしれないけど、体当たりのプレイは今までの小泉ひなたには見られなかった気合いが感じられて個人的には好印象でした。 アイドル的な可愛さよりもリアルなエロさ。小泉ひなたの魅力はそこにある気がします。
  • オナニーのあとにセックスでいけるのか?
    オナニーしたあとにそのままセックスでいけるのかと思っていたらひなたちゃんのセックスに自分がキモチクなりました。
  • 小泉最高!
    もうこの子自分のど真ん中ストライク!控えめな感じで売っているけどいやいや表情が物凄いエロです。体もプレイも表情一つ一つでグッときます。
  • 良さを生かして!
    女の子は本当に良い文句なし、ただ内容が残念。 3本見たけどもうマルチプレイはいらん、マンツーマンでねっとりして欲しい。 ソープ、キスモノで次回はお願いしたい
  • 素材殺し
    せっかくの新鮮で大きな真鯛を、せいろで蒸した後に揚げてあんかけにしました。 そんな感じで余計な事して素材殺してます。 素材がいいんだから、刺身にしてればいいのに。 いつものSODクオリティでしたとさ。 レーベル変わればもっと飛躍する期待を込めて評価。
  • まあまあ
    まだまだ開発途上。ただ普通はむしろロリっぽいくらいなのにスイッチが入ると急に美エロになる。真の覚醒を目指して欲しいな。要観察。