この動画の商品情報

セール中 将来の夢はキャビンアテンダント。CAコスが着れるという理由でAV出演『興味あるし一度だけ』byあーちゃん
『初代渋谷特別特攻本部』の特攻係の者です。今回はいつもと一風変わって激カワ巨乳の美少女を発掘AVデビューとなります。おっぱいを触るとビクビク感じでマジでヌけます。色々挑戦致しましたので是非ご覧頂いて、彼女のま○こで射精して頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • AV女優としては「100点満点」
    キャビンアテンダント志望の制服美少女「あーちゃん」。某国民的アイドルグループのメンバーに一切引けを取らない驚異のルックス。まさに、掛け値ナシの美少女。現役女子校生である彼女に「CAの制服が着れる」というエサをちらつかせ、スタジオへと誘い込んだ監督。「コスプレが出来る」という理由だけであっさりとセックス(AV出演)をOKするあーちゃん。実に話が早い。ワイシャツのボタンを外して、Fカップの谷間が露出する。それだけでも、フル勃起必至の卑猥さである。ブラジャーが外れ、ナマ乳が見えた瞬間、男優と濃厚なベロチュー。次のコスチュームに着替える寸前に「全裸+ブレザーの青リボン」というマニアックな姿になるが、この「おっぱいリボン」が最強にエロい。ファーストFUCKはあーちゃんのマ○コに大量中出し。「え~、うそぉ~」と余裕の笑い。セカンドFUCKは、待望のCAコスで中出し3P。脳髄が痺れるような卑猥映像。トップレスバニー姿のフ○ラチオ&パイズリ奉仕も絶品。「乳のデカさ」「肌の白さ」「理想的な肉づき」「完璧なルックス」「まだ10代という若さ」。ヒロインのあーちゃん役を演じた「梨杏なつ」は、完全無欠のAV女優として「今もっとも注目すべき価値」がある。
  • アタリかも
    個人的に好みな娘です。 笑顔が可愛いし、何より巨乳が良い。 ただ、最初の絡みでフラッシュたきすぎ、、、
  • 典型的なサセ子~最高~
    梨杏なつさん・・・の、初期の作品です。ムッチリでキュートです。なかなかのポテンシャルです。現在は、杉咲しずかさん・・・です。益々のご活躍を、期待しています。
  • 太ももエロ過ぎる
    スカートから出てるムッチムチの太もも、ぶるんぶるんのケツ!たまんねー