FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられて… 天使もえ
私の名前は天使もえ。入社1年目でまだ新人気分が抜けないゆとり世代です。ある日のプロジェクト会議の時に些細なミスから先輩社員の企画を横取りした形になってしまい、逆恨みを受けてしまうようになってしまいました。そしてその光景を見た上司からもセクハラを受ける事になってしまい…色んな人に巻き込まれて大変だけど、こんな事でヘコたれてたんじゃ、私らしくない!がんばんなくっちゃ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 44(10件のコメント)
  • S1史上初の
    天使もえの下着モデル、とても綺麗に撮れています。 天使もえとあのNo.1女優(ヒント:吉沢明◯)のエスワン史上初!?のスペレズ作品を見てみたいです! 実現すればAV最高記録の売上は間違いありません。 念のため、レズではなく【スペレズ】をお願いします!!
  • 「いや、嗅がないで!」
    下着開発を任された もえちゃんだったが、絶え間なく性処理させられ大ピンチ! <内容> 1 リストラされる男に「お前のこの下着と体で俺のオナホールになってくれ」と、生チンこすり付けられたり パンティに顔埋めクンクン 「いや、嗅がないで!」 → 激・クンニ → 69…「いつもヤッてるんだろ?」「やってないです。」 → 尻コキ・ピストン → 飛び散るスペルマ → お掃除フェラ…。 2 それを部長が隠し撮り → 口止めSEX → 体位変えつつ・口内ぶっかけ → お掃除フェラ。 3 取引先のおっさんにもブチ込まれ → 体位変えつつヨガリまくり → 顔面スペルマ。 クレーム処理に行ったのに性処理させられちゃった。 4 下着モデルにされるが、まるでストリップ → 下着チェックわいせつ「どうしていつも、こうなっちゃうんだろう。」 → 4本フェラ → 美肌スペルマ4連発 。 5 社長にハメ倒されて → 口内流し込み → お掃除フェラ。 ラスト「これからは体ではなく実力で出世しよう」と気付くもえちゃん。もっと早く気付けば良かったのにー。 <プロフィール> 天使もえちゃん、ブログ & ツイッターも大人気! 1994年7月生まれ・2014年デビュー いつも真剣な役作りで大人気。 スカパー!アダルト放送大賞2015新人女優賞 DMMアダルトアワード2015最優秀新人女優賞 スカパー!アダルト放送大賞2018女優賞 FANZAアダルトアワード 2019優秀女優賞 など沢山の賞を。  
  • 下着姿でイキまくる進歩した天使もえ
     最近自分がはまっている女優の天使もえ+ランジェリーモノという組み合わせで、ランジェリーモノAVが好きな自分からすると、予約開始の段階で「キターッ!」という感じでテンションMAXでした。  期待しすぎると逆に駄目だったときの落胆が大きいので、あまり大きな期待をかけないようにしよう、と思っていたのですが、どうやら杞憂に終わったようです。  天使もえ作品としても、ランジェリーモノAVとしても、すごい良かったです。  先に内容をざっくり説明すると 1、水色の下着+ニーソで、会社の先輩に迫られてフェラ→69→バックから尻こき 2、白色にピンクの柄の入った下着+ニーソで、会社の部長(吉村卓)に迫られて、声を抑えながら本番。 3、パケ写の黒色(紫っぽい)下着+黒パンストで、取引先の男(花岡じった)に奉仕を強要され本番。 4、ピンク色の下着+ガーターベルト+ストッキングで、同僚四人に迫られてパンティで包んで手コキ→四本同時フェラ 5、水色と白の下着+ガーターベルト+ストッキングで、社長(田淵正浩)に迫られて本番。 という感じになっています。  これまでの天使もえ作品だと「感じたくないけど感じてしまい絶頂」という流れが多く、今作でも流れとしてはだいたい同じなのですが、途中から明確に「もっと突いて下さい」とか「もっと大きいのが欲しいです」とか、肉欲に負けて自分から進んで求めて行く様子が見られます。  その欲望に負けて自分から求める演技が大袈裟なものではなく、すごく彼女に合っていて「進歩している・・・だと・・・」と感動すら覚えてしまいました。  自分的には2の吉村卓との絡みで、テーブルの上でキスしながら絶頂するシーンと、3でじったにソファーの上で騎乗位で下から突かれて「大きい死んじゃう」と言いながら絶頂するシーンが良かったです。  ランジェリーモノ=尻好き向けというのを理解している撮り方も良かったです。  本作の欠点を強いてあげるのなら、下着のチョイスをもう少しシンプルにしても良かったかなという点くらいでした。  エスワンさん、これだけの逸材なのだから、そろそろ彼女に合った既存の企画を探すのではなく、彼女に合った新企画を作ってみてはいかがでしょうか。
  • 可愛くエロい
    もえちゃんの可愛らしさが際立ってます。ランジェリー着衣SEXもいいですね。 特に、じったとの絡みはカメラアングルも絶妙で、下着からはみ出す綺麗なカラダを犯していくところがいやらしく捉えられていました。そそられました。 田淵との絡みも濃厚でよかったです。
  • 「下着姿での「着衣」でのエロさ、想像以上ですね」
    拝見前は、セクハラからHに発展する展開を予想していました。 「何するんですか?」 「黙って欲しかったら…」 です。 しかし、その通りの展開はチャプター4の男性社員4名のフ○ラ、手コキの時だけであとのチャプターはそうではありませんでした。 (1)前々作「イクときの絶叫」 媚薬、催●術による「かつて無い程の」異次元の世界をみた感じ。 (2)前作「わたし、犯●れにゆきます。~弟を愛してしまった姉編~ 拘束、調教によるメス奴●の形成。 「迫真の演技」を超えた凄まじい映像の連続 そして今作は…。 一言で言うと「セクシーな下着姿が良い意味でスパイスになった上でのナチュラルな、しかし奥が深いエロティシズムの形成」。 下着姿ばかりが際立たず、喘ぎ声だったり淫語、おねだりだったり、痙攣を含めた悩ましい動きだったりが大きな部分を占めていました。 逆に言うと、いつもながらのそれらに「下着姿での」、着衣でのエロさが加わる事によって、これまでとはまた違った完璧に近い形でのHが目の前の映像で披露された、って事ですかね。 とにかくびっくりする程、驚く程にエロかった。 チャプター1を拝見した際、この後どうなるのかと思いましたから。 一つ挙げると、最終チャプターでの男優さんが静止したままの状態で彼女が自ら無意識に腰を振り痙攣している映像。 喘ぎ声の中に淫語も交えて。 ナチュラルな動きの中であれだけのエロさを魅せる事が出来る。 凄いものを見た感じでした。 単なる「ヌキ所」は何処?。の次元に留まらず、究極のエロさが詰まっていると言っても言い過ぎでは無い作品。 自信を持っておススメ致します。
  • 下着凌●のコンセプトにぴったりの天使もえ
    下着を全く脱がさず、軽く凌●していくというコンセプトに、天使もえのスレンダーで美しい体、少し甘ったるい声がぴったりで良かった。 何より下着姿が美しい上、下着をうまく使った前戯が多く、期待通りでした。
  • もえちゃんカワユス
    デビューからずっと見てますが、彼女の可愛さが一番際立っていたように感じるのは私だけでしょうか。 只、欲を言えば普通のランジェリーではなく、外国人の下着モデルが着ているような「こんなん誰が着るんだよ!?」みたいなエグい下着を着用しているシーンが多い方が良かったです。ですが、今回は特別にもえちゃんの可愛さで星5つです。
  • これは宝物
    もえちゃんの綺麗さが良質な画質から伝わってくる!はまり役だとおもうし、見る価値あった。
  • 美し過ぎる「菜々緒」ポーズ
    個人的には、よく聞く女優の肌(尻)がどうのこうのとか言うレビューには 違和感を持っていたが、この娘と比較していると言われれば反論できないな。 菜々緒の写真集(表紙)風お尻ポーズが最高! それにしても吉村、じった、田淵の三人が出てくる作品はあまり記憶に無い。 (さすがに同時出演シーンはないが。) ん~、どうでしょう~。永久保存盤ですか?
  • 名前の通り 萌え~ だね
    本当に、天使のような可愛さに もえ~。 こんな子とこんな働き方したい。 かわいいし、嫌がったり、恥ずかしがったり、感じてる仕草や表情が最高ですね。