FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり妹VSツンデレ妹 僕のことが大好きすぎる双子の妹と夢の中出し性活
双子のJK妹、結梨と乃亜は兄(アナタ)のことが大好き。いいなり妹・結梨とリビングで濃厚中出しSEX。ツンデレ妹・乃亜はドア越しにヤキモチオナニー。結梨の目を盗んでテーブルの下に潜んだ乃亜の誘惑フェラに耐えきれず中出し!浴室で結梨とスク水ソーププレイ!遂にはブルマ姿の2人に同時に責められハーレム3P!「お兄ちゃん、乃亜だよね?」「結梨だよね?」タイプの違う2人の妹に中出し三昧、夢の同棲性活!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 最高のハーレム作品
    無垢ならではのやや冗長な愛撫や、不安定なカメラワークなどが多少気になるが、このキャスティングで主観3Pが見られるのは素晴らしい。3Pのチャプターだけでも観る価値はある。特に乃亜ちゃんが結梨ちゃんに対抗してパイズリする(微乳のためうまく挟めていない)シーンは萌え死ぬ。
  • ラストの3Pが至極
    ふたりの妹が張り合いながら責めてくる… 今でこそテンプレのような展開やけど、言い換えれば王道やね。 鑑賞者は迫るふたりの妹に絞りつくされるのみ―ーー
  • 「ゆうりまんだよ」は永久保存盤www(”⌒∇⌒”)
    冒頭何故に肉まんを食するのか解りませんでしたが、壮大な(大袈裟w)前フリだったんですね(///∇///) まだ深田さんが浅田さんだった頃の作品ですが文字通り現在と変わらない可愛さと美巨乳に大コーフン(;´Д`)ハァハァ 和姦とは言え女子○生姿のゆうりまんとのSEXはばらす~し(´∀`)b 抜き所はやはり「お兄ちゃんのゆうりの中に出して~」でしょうか♪ヽ(´▽`)/
  • 良いです!
    どちらの女優さんも好きなので購入しました。素晴らしい内容です!
  • 夢の妹と中出し性活
    浅田結梨 栄川乃亜の女優さんには文句はないけど。 個人的に無垢というメーカーはドラマ型よりもドキュメンタリーのような作品が好き。
  • 乃亜ちゃんが
    レズNGなんでしょうか? レズキスがない! 2人の絡みがあればもっと良かったのに…