FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味でオタクなメガネ女子が来たので面接からの流れでAV撮ってみた件3 みひな
フィギュア買うお金欲しさにAV面接にきたオタク女子・みひなは、2次元しか興味なくエロい話に抵抗を持つウブ娘。性感帯も好きな体位も「わからない」というので、半ば強引にオナニーを自撮りさせ、全身愛撫で感度チェック、あらゆる体位でハメてSEXの気持ち良さを教える!さらに男優2人と3Pを始めたら味わった事のないオマ○コ責めに絶叫してお漏らし!Wフェラを仕込まれデカチン2本交互ハメに全身震わせエビ反り絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 前半のオナニーが最高
    オタクっぽいおどおどしたリアクションや喘ぎ方がリアル。最初はすごく緊張していそうなのに夢中になってオナニーしてしまう姿が良い。いかにもオナニーばっかりしてるオタ女って感じがとても出てます。
  • 敏感すぎる位の素晴らしさ
    永井みひな さんです。 この女優さんの作品は、ことごとく感じまくる姿が素敵です。
  • 最高
    メガネを付けっぱなしで、本当に地味っぽい雰囲気を醸し出していて、反応も良い この子の他の作品も見たいのですが、誰か知りませんか?
  • オタク女感が出ていてとても良い。
    オタク女の魅力はねっとりとした男が抱えるような性欲を持っているところだと思います。 インタビューでのオタク特有のオドオドした演技もよく内気な感じがとても良く出ています。 それが、プレイに入ると彼女の抱える粘ついた濃い性欲が垣間見えます。 中盤あたりで手マンで何度も寸止めされて、寸止めをされるたびに汚いチナラが出てしまうシーンが特に素晴らしいです。
  • 鉄板なので見るべし
    みひなさんがキャスの背景にしてたので視聴(でも似てる人)。 ザ・永井みひな作品。初期のオドオド大人しい、気弱だけど感度抜群なイメージを網羅。 クッション、フード、ツインテの髪など、ありとあらゆる物で顔を隠す。眼鏡も外さない。 続き。男優側も面接の延長なので、一気にいかず、性感を確かめるように。前半と後半の別人感は、初期の作品の魅力のひとつ。 無口なのに趣味のことは饒舌になるとか、リアル感出してるな。 実は鉄板だろうと思って、見るの温存してた。鉄板です。
  • 清楚of清楚
    永井みひなさんですね。清楚であまり変わらない表情から時間が経つごとに行為への抵抗がなくなっていきます。フィギュアを買いたい気持ちから行為への後ろめたさが段々と失われていく過程がしっかりと描かれています。地味オタクとはこのような感じだろうと陰キャの私の妄想を叶えてくれた作品です。
  • オタ女子万歳
    人見知りな感じなのに性欲に屈服したときの乱れっぷりが素晴らしい。 イってビクビクと痙攣しているのに攻め続けられて喘ぐ姿は最高の抜きどころかと
  • ポチャで良い
    女優さんがぽっちゃりスタイルです。 女優に賛否が別れると思いますが… 潮吹き女優としても有名です。 内容いまいち。